goo さん (笑いました!) 2010年 06月 11日 07時 24分 15秒

現状、
主賓の代表幹事と旦那様・女王様・管理人様・MOO様ご夫妻・カネっす様ご夫妻・中年ケニヤ様・KAMI様
・トトロの森様・小生の12名が参加予定です。
まだ受付中ですので参加できる方は宜しく御願い致します。

会場は最後は独断と偏見で小生が決めさせて頂きますので悪しからず。(笑い)

トトロの森 さん (あらら) 2010年 06月 10日 21時 45分 44秒

送信したらいつもと違う画面がでたのでしつこく送信してしまいました。

皆様笑ってください!!

トトロの森 さん (5時スタートでいいかも) 2010年 06月 10日 21時 12分 57秒

goo様、お気遣いありがとうございます。

ぐうっと庶民的なお店に一票!

迷わず行けそうな気がします

トトロの森 さん (5時スタートでいいかも) 2010年 06月 10日 21時 12分 38秒

goo様、お気遣いありがとうございます。

ぐうっと庶民的なお店に一票!

迷わず行けそうな気がします

トトロの森 さん (5時スタートでいいかも) 2010年 06月 10日 21時 12分 18秒

goo様、お気遣いありがとうございます。

ぐうっと庶民的なお店に一票!

迷わず行けそうな気がします

トトロの森 さん (17時でいいかも) 2010年 06月 10日 21時 08分 49秒

goo様、お気遣いいただきありがとうございます。

お店はぐうっと庶民的な稲庭干温飩 銀座佐藤養助に一票!

なんか迷わず行けそうなきがします。

トトロの森 さん (17時でいいかも) 2010年 06月 10日 21時 08分 36秒

goo様、お気遣いいただきありがとうございます。

お店はぐうっと庶民的な稲庭干温飩 銀座佐藤養助に一票!

なんか迷わず行けそうなきがします。

カネっす さん (お祝い会のスタート時間) 2010年 06月 10日 21時 01分 56秒

どうも、どうも、開始時間の配慮、ありがとさんです。

16:30でも17:00でもグッドですよ。

しかし、良く店のこと知ってますな〜。しかも都内の・・・!!

こっちはスーパーしか知りません。

中年ケニヤ さん (私も参加します。gooさんのお目付け役として) 2010年 06月 10日 20時 31分 16秒

大地会の日は仕事だったので参加できませんでしたが7月3日は参加します。
多分帰りにはgooさんはいないのでしょうが。
昨日、一昨日と岩見沢に行ってきました、結構暖かったですよ。

goo さん (すみません!) 2010年 06月 10日 20時 30分 01秒

途中で送信してしまいました!

主賓のお二人は夕方OKですよね?! 女王様!!

確認だけです・・・

goo さん (わかりました・・・) 2010年 06月 10日 20時 24分 03秒

最大限の努力はします・・・

moo さん (お祝い会) 2010年 06月 10日 19時 23分 37秒

16:00スタートでも大丈夫です。

17:00だとベストです。

よろしくお願いします。

goo さん (追記です。) 2010年 06月 10日 17時 14分 43秒

トトロの森様・薬屋さん 16:00スタートでも大丈夫でしょうか?

カネっすさん 17:00スタートでも大丈夫でしょうか?

goo さん (了解です) 2010年 06月 10日 15時 56分 36秒

夕方スタートで調整します。
取り敢えず、下記の店は押さえてみました。
16:00スタートでランチのコースが使えるとのことです。
勿論、キャンセルOKです。(10人以上入れる個室がないのでテーブル席です)

http://r.gnavi.co.jp/a618100/

雰囲気・味はまぁまぁかなと・・

次は中華の候補でミシュランにも選ばれた富麗華の姉妹店。ただ、五時スタートになります。

http://www.chuugokuhanten.com/storechaomenglai/index.html

ここは行ったことありません。

あと、ぐうっと庶民的な下記の店もどうかなと・・・

http://r.gnavi.co.jp/g078509/

あと、遠いのですが「ちゃんこ」でもよければ、森下の店もいいかなと。

あとは、FOO様に御願いして「こびき」に無理を言うという手もあります。
そう言えば、FOO様 カキコがないのですが、上海万博でも行っているのでしょうか??

あと、先月 ケニヤ様・管理人様・T2様と行った。

http://r.gnavi.co.jp/a901302/

取り敢えず、このような店を羅列しましたがご希望は如何ですか?
予算は飲む量にもよりますが、多分一人一万円前後かと・・・

薬屋in高崎 さん (今日は浦和にいます。) 2010年 06月 10日 13時 55分 05秒

で、HPを携帯で見ました。
7月3日の祝パーティーは、夕方がGOODです。mooも同様です。宜しくお願いします。

goo さん (祝 拾萬アクセス) 2010年 06月 10日 07時 31分 40秒

管理人様 おめでとうございます。

開設以来、1年1万アクセスのペースですね。

このHPがあったお陰で色々なイベントが行なえたり、色々と楽しい思い出を作ることが出来たと思います。

これも偏にPOO管理人様の日頃のメンテナンス等のご努力の賜物と深く感謝致します。

このHPが益々アクセス数が伸びて、我々同期憩いの場として発展することを祈っています。

管理人様ご自身が賞品を貰ってもつまらないでしょうから、秋の軽井沢の際参加者で管理人様の労をねぎらうこと考えてみます。

トトロの森様 お泊り同期会残念ですね。 

今回のお祝い会は小生としてはランチタイムを使ってちょっとした有名店はどうかなぁと考えておりますので、ご希望に添えないかもしれないです。

その時はお赦し下さい。

ただ、参加の皆様がやはり夕方の方がいいということであれば変更します。

今、考えていますのは和食の店か中華でどうかなぁと考えています。
(以前、使ったことのある寿司屋も考えてはいるのですが、席の間取りにちょっと難点がありそうです)

ということで、店の予約の都合もありますので13日までに時間の希望と食事の希望などカキコして下さい。

KAMI さん (同期会参加表明締切6/30。お祝い会、参加します) 2010年 06月 10日 05時 19分 44秒

第1次同期会参加表明の締め切りを、6/30とします。
まだ、未表明の方、少し急いで下さい。

7/3の件、10月の同期会幹事として、見逃せません。参加です。GOOさん、代表幹事へのアプローチ多謝です。金子さん夫妻も参加とのことなので、是非さらに詳細を詰めさせて下さい。

管理人POO さん (実は……) 2010年 06月 09日 22時 34分 34秒

100000アクセスは管理人自身になってしまいました。
会社を出るとき、19時20分ころでしたか、なにげに覗いてみてびっくり。
ちょっとした感動もありましたが、やっぱり運営者(管理人)以外の方に達成して欲しかったです。
とりあえず画面をコピーしましたので、近日どこかにアップいたします。

申し遅れましたが、10年で10萬アクセス達成できましたのも
45期の皆さんのご協力のおかげです。
どうもありがとうございました。

大記念アクセスを踏めたのも、皆さんの「しっかりやれよ」という
励ましの証だったかもしれないなと思っています。
これからも「しっかり」やっていきますので、どうぞよろしく!

T2 さん (100017) 2010年 06月 09日 20時 40分 57秒

帰宅途中で、流れたようです。

なにはともあれ、HP開設以来

100000ヒット

おめでとうございます。

管理人様、本当にありがとうございます。

これからも 末永くよろしくお願いいたします。

トトロの森 さん (99995でした) 2010年 06月 09日 19時 11分 26秒

10万まであと5人、10月16日の同期会は残念ながら不参加です

7月3日は、都内で昼食会がありその後でしたら、参加できます。

誰が10万人になるのかしら?

カネっす さん (99990) 2010年 06月 09日 18時 51分 35秒

10万まであと10でした。

元膨張感、良かった、良かった、良かったですね。

二人のお祝い会に参加です。二人とも参加です。

遠いから少し早めの開始がいいな〜。

goo さん (99986) 2010年 06月 09日 18時 15分 57秒

です。
今日は飲み会があるので、しばらくアクセス出来ません!
拾萬アクセスの権利をお譲りします!!


goo さん (いやぁ楽しみ楽しみ!) 2010年 06月 09日 14時 48分 05秒

何貰えるのかな!?

ところで、お泊り同期会・お祝い会 常連の皆様のカキコがないですね・・・
生存確認?(苦笑い)の為にも不参加もカキコして頂けると有難いですね。

KAMI様 代表幹事には軽井沢の件、一応御願いしておきましたよ。

T2 さん (99955 ) 2010年 06月 09日 14時 25分 55秒

フルハウスですね。

今日中の到達は間違いないでしょう。

goo さん (moo様) 2010年 06月 09日 08時 40分 46秒

早速ありがとうございます。
現状、主賓を含めて7名様確定です。
女王様・管理人様・MOO様ご夫妻・小生。

途中経過報告。

moo さん (お祝い会) 2010年 06月 09日 08時 24分 22秒

2名参加いたします。

うれしいニュースはいいですね。
 

goo さん (業務連絡です!) 2010年 06月 09日 07時 58分 19秒

代表幹事様と女王様の旦那様のお祝い会を下記の予定で行います。

ご参加頂けるかたはカキコするか、管理人様・女王様にメールして頂けますでしょうか?

場所は人数次第で考えたいと思います。

時間は昼でも夕方でもOKみたいなので、皆様のご意見ご希望もお聞きして決めたいと
思っております。

日時:7月3日(土曜日) 時間未定
場所:未定

ということで、参加希望は取り敢えず13日日曜日を第一次締め切りとしたいと思います。

この件で、今日中に10万アクセス達成するのでは??

moo さん (99903) 2010年 06月 09日 06時 17分 50秒

あと少しですね。

T2 さん (間違い) 2010年 06月 08日 23時 45分 53秒

引き算の出来ないT2でした。

後 105です。

T2 さん (99895) 2010年 06月 08日 23時 44分 56秒

後 115ですね。

予想では明後日10日の早朝とみました。

皆さん早起きを!!

goo さん (99866) 2010年 06月 08日 15時 05分 50秒

あと144。 T2様の足跡から約30、ということは今週中に達成ですね!!

一応、小生が100000踏む予定です!
小生のチャンスはAM7:00〜PM9:00です。 夜中は他の方にお任せします!!

T2 さん (99837) 2010年 06月 08日 07時 04分 00秒

あと163カウントです。

>gooさん 

報道官 ありがとうございました。

確かに、軽くなりました。というよりほとんど空っぽ状態。

Suicaがなければ帰れなかったね。

最後は徒歩です。トホホ。


管理人POO さん (大地会ご苦労様です) 2010年 06月 08日 00時 47分 16秒

goo様、T2様、アフター大地会ご苦労様でした。
小生も参加を考えたのですが、ちょいと私事都合ありまして出られませんでした。
元膨張感さん(ってこんなHN良いのかな……?)社会復帰おめでとうございます。
加えて女王陛下の旦那様、社長就任、知りませんでした。これもおめでとうございます。

今年は「拾萬アクセス」目前ということで、更にめでたいことが続きそうで……
ということで拾萬アクセス達成者には管理人から何かプレゼントいたしましょう!
例によって(例なんかあったか!!……とは言わないで)
(1)岩東45期同期生であること(関東地区以外ももちろん可)
(2)今年の軽井沢同期会に出席
という条件で、同期会席上で授与したいと思います。

「証拠を出せ」とか堅苦しいことナシの、自己申告にしますが
画面イメージをコピペできる方はイメージを管理人までメール送信して下さい。
ではカウントダウン開始ですね。

goo さん (訂正・追記) 2010年 06月 07日 14時 19分 23秒

膨張官⇒元膨張感

そうそう、46期のK原氏が六本木で「開戦前夜」という博多もつ鍋のお店を経営しております。
(土曜日、当然行って来ました)
皆様のご利用お待ちしておりますとのことです。



goo さん (大地会) 2010年 06月 07日 08時 25分 25秒

45期生は代表幹事であり副会長の膨張官とT2様と小生の三人が出席でした。

2次会以降はT2様と小生が先輩諸氏、後輩諸氏と親交を深めてまいりました。

場所は4回変わり、飲み交わす人もその都度入り代わり立代りという感じでしたが、

最後までご一緒させて頂いたのが金子会長・46期のH森氏・T2様と小生でした。

日曜日は夕方までアルコールが残っているような感覚でしたが、久し振りに色々な方とお会いして

有意義なお話も聞けて楽しかったです。

財布は軽くなりましたが(笑い)・・・ねぇT2様

45期の代表幹事であり副会長の膨張官が、今月の23日から某社の社外取締役で社会復帰をされるようです。

膨張官は7月の土曜日であれば都合がつく様なことを言っていましたので、

女王様ないしPOO管理人様に調整して頂き軽く復帰祝いでもと思うのですが如何でしょうか?

女王様のおかれましてはご主人様の社長就任でお忙しいとは存じますが宜しく御願い致します。
(もしご主人様も参加頂けましたら幸甚です)

時期は7月に拘りませんので是非幹事役宜しく御願い致します。



goo さん (東京大地会) 2010年 06月 06日 21時 34分 34秒

参加してきました。
結局、帰宅したのは12時過ぎでした・・・
詳細は明日にでもUPします。

管理人様  同期会情報更新ありがとうございます。
    

管理人POO さん (コテージ同期会) 2010年 06月 06日 00時 17分 27秒

同期会情報更新しました。
そういえば「コテージ」形式の同期会って初めてですね。
何か若い頃の“キャンプ”を思い出しました。
ともあれ「アラカン」45期、今年も楽しくやりたいですね。
駅に近い場所ですけど、管理人は今年もクルマ運転手を勤めます。

moo さん (遅ればせながら・・・) 2010年 06月 04日 18時 34分 35秒

同期会2名参加いたします。

よろしくお願いいたします。

カネっす さん (同期会参加でーす。) 2010年 06月 04日 07時 19分 16秒

参加表明していなかったようで、・・・。
遅れましたが、同期会に参加します。

カミ幹事長、よろしくお願いします。

サブ幹事長の後を、ヒョコヒョコついていきます。
足手まといにならないようにしまーす。


管理人POO さん (了解) 2010年 06月 04日 01時 46分 40秒

KAMIさん、情報ありがとうございます。
こういう“サスペンス”も良いかも。
週末にHP更新をやってみようと思います。
他に掲載必要な情報ありましたら、お知らせ下さい。

KAMI さん (同期会情報3(緊急お知らせ)) 2010年 06月 03日 21時 48分 21秒

秋の同期会の候補を管理人さんに掲載してもらいましたが、変更せざるをえなくなりました。候補の別荘が工事の期間に遭遇!!候補曜日を変えずに、候補場所の変更を決断。軽井沢プリンスホテル ウエストのコテージを3部屋(7〜8名用×3)予約できました。これにしようと思います。詳細はまた連絡します。一般ホテルなので、HPがみられます。川上さん、金子さん予約ありがとうございました。川上さんにはいろいろご配慮いただいてますが、今後も付き合って下さい。管理人さん、そういうことなので、宜しくお願いします。

goo さん (T2様) 2010年 06月 02日 08時 01分 39秒

了解しました!

パート2は成り行き任せということで・・・

最近、若干お疲れモードなので場合によっては直帰するかもです・・・

T2 さん (gooさん 返信です) 2010年 06月 01日 23時 12分 59秒

予定通りということで、出席いたします。

幹事の方もこの掲示板見ている?と思うし。

これは嘘です。

先輩方の顔も見てみたいです。



パート2はどうなりますかね。



>今日の夕刊で由仁町が取りあがっていました

 今日から支給開始された「子ども手当」の先駆けだそうです。

 我が家の縁故では女房の妹のところが当事者です。

 直系ではいません。

 お孫さんのいらっしゃる方は、お小遣いもらうチャンスですよ。

goo さん (T2様 業務連絡) 2010年 06月 01日 15時 49分 11秒

今週末の大地会如何しますか? 最終確認は金曜日でもいいですが・・・
T2様のご意見に小生は従います。 

宜しく!!

管理人POO さん (まだまだ……) 2010年 06月 01日 01時 52分 24秒

 morikoさんを含めて参加者が9人になりましたね。
まだまだ先なんで、皆さん予定を入れにくいのかも。
一応Web宣言の様子見期限(例えば6月一杯とか)を決めて
その時点での人数で、ハガキ出しも考えてはいかがでしょう。

Web宣言者のリストは都度「同期会情報」に反映させる予定ですが
小生、秋まで毎週大阪出張となっていますので
「リアルタイム更新」とならないこともありますことをご了解下さい。
おっと、もうすぐ2時だ。
ではお休みなさい。


moriko さん (こんばんは) 2010年 05月 31日 21時 28分 56秒

 お久しぶりです!
10月の同期会参加します!
この夏にはおばあちゃんになっていま〜す。
今年は楽しいことがいっぱいです!カキコが遅くなりごめんなさい!

goo さん (KAMI様!) 2010年 05月 31日 16時 21分 02秒

やはり、葉書などでの連絡が必要かもですね・・・
アナログ世代としては・・(笑い)
まだ時間があるので返事されていない方も多いのでは?

第一回目の締め切りを決めてみては如何ですか?

金妻様 EM石鹸の威力は凄いですね!

一週間程放置していた釣り道具(小生にとっては結構高価な物なので、竿とリールは即日に洗ったのですが・・・)の悪臭が洗った途端消えました! 驚きです!

別にEM石鹸のセールスマンになったわけではないのですが・・・

自分で作るには面倒なので、なくなったらまた下さいね!!

KAMI さん (同期会情報2) 2010年 05月 30日 05時 13分 15秒

なかなか反応少ないので、掲示板にも定期的に発信することにします。現状、8名?の参加者、まだまだ掲示板をみていない人が多そうです。連絡のつく方には是非口コミでも、メールでも、TELでも誘い合わせください。ゴルフの企画希望もいますか?ご要望で、考えます。

goo様(金妻) さん (先日の打ち合わせ会では) 2010年 05月 27日 09時 43分 56秒

お世話になりました。

石ケンで魚臭が消えて良かったです。
私も 嬉しいです。

加齢臭にはお互い気をつけましょうね。
華麗臭はいいですけどね。意味不明。

胃の検査のバリウムに、バニラ味のほかにカレー味が
あるよ と騙され、検査窓口でカレー味希望と言ってしまった。
と今日のラジオで聞いて一人笑いをしてしまいました。

今日はますます 意味不明。
「臭い」という言葉から「かれい」に発展してしまいました。
失礼いたしました。

*折角のカキコなのでコピペしました。

goo さん (爆笑!) 2010年 05月 27日 08時 08分 53秒

金妻様の連想ゲーム楽しく拝見しました。

昨日の昼食はカレーライスでした!!

Return