goo さん (すいません!) 2010年 10月 04日 22時 11分 27秒

金妻様を呼び捨てにしてしまいもうした・・・すまん!!

goo さん (金妻) 2010年 10月 04日 22時 10分 07秒

気合いが入っていますね!!

ケニヤ様・MORIKO様 我々も30分だけ出発を早めましょうしょうぞ!!

気分の問題ということで・・・小生、前日接待が入ってしまいましたが早めに切り上げるよう

努力します!!

浦安を11時00分出発で如何でしょうか? ケニヤ様!

田舎のMORIKO家到着11時30分を想定して・・・遠いんだよなぁ!! 市川の田舎は・・失礼!!

で、金妻様余計な買い物だったかもしれませんが、漏斗とすくう物と米ヘラは100円ショップで買いまし

た!!

まだ製作過程のイメージが出来上がっていない中、自分勝手にに想定して用意していますが

間違っています?? 金妻様!!

ところで、小生翌日のゴルフの為に今回は一次会で失礼しますので、特に好みの物はありませんが・・

宜しくお願い致します!! 

何が欲しいのだという突っ込みは今回はご勘弁頂き・・・兎に角、宜しくお願いします!

さっぱりとしたウィスキーとソーダー水と氷とチョリソーなんかがあれば・・・

今日、あかりんごが2泊3日の軽井沢旅行から帰って来ました・・

相当、寒かったと言っています・・・股引は必需品だな!? これは・・・

ところで、カネっすさんはゴルフはされないのですか??

ずーっと静かなんですが・・・

金妻です さん (ほどよい季節になりました) 2010年 10月 04日 19時 24分 53秒

16日は上幹事長とお昼頃軽井沢駅で合流し、地元のスーパー「ツルヤ」に
二次会の買い出しに行くつもりです。
わさび味の野沢菜、小布施の羊羹、大粒のかきの種、エビスビール、
ツルヤブランドの安価な私のすきなワイン、丸山コーヒー等私個人の
好みで買物予定ですが、リクエストあれば皆様カキコをお願いいたします。

尚、石ケン作りはチェックイン後直ぐに作ってしまう予定ですので
作られる予定の、洋子さん、まりちゃんもお早目にね。

goo さん (KAMI幹事長様) 2010年 10月 04日 11時 03分 53秒

小生とケニヤ様とMORIKO様の3人で車で行く予定です。
現地に15時到着をめざして安全運転で行きたいと思っております。

KAMI さん (いよいよ2Wきりました) 2010年 10月 04日 05時 24分 22秒

そろそろお天気が気になってきました。
幹事の普段の行いを信じるしかないです。
皆さんの交通手段をできるだけ教えてください。

goo さん (衣替え) 2010年 10月 01日 14時 53分 13秒

弊社の日本人のほとんどは長袖になりました。

外人のほとんどは半袖のままです。

外人の中には半袖のまま越冬する者もいます。

goo さん (むふふ・・) 2010年 09月 30日 22時 43分 41秒

大丈夫です!! いくら練習しても才能がありません!!

雨なら即刻中止しましょう!! キャンセル料払ってでも中止です!!(笑い)

よかったね!! 岩見沢飲み会!!

おいらも墓参りに行かなければとは思っていますが・・・今年は無理かなぁ・・

T2 さん (会社からです) 2010年 09月 30日 18時 30分 47秒

>gooさん

練習は順調のようですね。
あまりうまくならないで下さい。
わたしのしたにひとりいる可能性があるとしたら
それは◎◎◎ですからね。

どちらにしても、好天気を祈りましょう。
もし,今日の東京のような天気だと即刻中止です

18日に岩見沢で飲んできました。
10人ほど集まっていただき楽しく過ごしました。
飲んだ店の前で「カラオケ大会」をやっており
少しうるさかったのが残念でしたが・・・
なんでも「百餅祭り」の一環でしたが、
ことしで、28回目ということでしたので
在校時には,まだなかったお祭りですね

週末には 私もちょっとだけ練習してきます


goo さん (とは言え) 2010年 09月 30日 15時 42分 01秒

ZARDの新曲「めげないで」をBGMにGOLFもう少し努力します!

久し振りにゴルフショップを覗いてみたのですが、クラブってあまり値段変わっていないのですね・・・
(銀座のクラブも25年前と同じ値段ですが・・・クラブ繋がりで・・)

アイアンセットもちょっとした物なら、5〜6万円で買えるんですね・・・

釣竿は意外と一本3〜5万円なんてザラですし、大物竿は何十万もしますし、鮎釣りの道具もかなりの金額

ですからね・・・

と言っても、釣竿も数千円からありますので入門しやすいですよ!!

レンタルだと1,000円前後で借りれますから、是非、真冬の寒い時に皆で行きましょう!!

修行になりますよ!!(笑い)

goo さん (KAMI様) 2010年 09月 30日 12時 23分 40秒

めげています・・・

練習しただけで身体の節々がガタガタいっています。(マッサージにも行きました・・・)

今度、お泊り同期会の幹事になったら全員に船釣りをしてもらうことを計画しております!(笑い)


KAMI さん (千葉ニュータウンさん、了解です) 2010年 09月 29日 06時 42分 28秒

残念ですが、またの機会ということで。
それより、奥方をケアしてあげてください。
総勢18名となりますが、
皆様宜しくお願いします。
PS:ゴルフは変わらずですすみます。
   GOOさん、よろしく、めげないで!!

goo さん (そういえば・・) 2010年 09月 27日 10時 15分 09秒

今日はマグマ大使が出立される日ですね!

ご活躍祈念しております。

健康には充分留意して欲しいものです。(ここ数ヶ月はハードスケジュールだったでしょうし、

赴任先でも何かとご苦労が多いでしょうから・・・)

管理人POO さん (goo様) 2010年 09月 27日 02時 20分 36秒

お気遣いありがとうございます。
でも小生、ゴルフ体験がありませんので
 (お遊びのパターゴルフとかショートゴルフを除いて)
身代わりは無理でございます。

そういえば女王様の旦那様から「ペリー、スェーデンのゴルフツアーまでには
ゴルフを覚えておくように!」との
お達しを壮行会の会場で言われたような……気がします。

フツーのサラリーマンとしては小生みたいな
ゴルフ体験無し・競馬体験無し・釣り体験無し・海外旅行1回だけ なんて
変則的なのかもしれないですね。
(それ以外は…何かと体験多いんですけど)

ともあれ軽井沢ツアーの運転手の皆様
「ご安全に」です。

goo さん (千葉ニュータウン様) 2010年 09月 25日 20時 46分 40秒

残念ですが、奥様をお大事になさって下さい!!

貴兄との楽しい馬鹿話は年末まで封印しておきます。

管理人POO様 ゴルフ道具一式お貸しますので、小生の身代わりで如何ですか??

管理人POO さん (台風通過中) 2010年 09月 25日 11時 49分 32秒

連日の30℃超えで「参った〜」日々から一転、関東地区は
20℃そこそこの「寒い」日です。あっという間に秋を迎えました。

千葉ニュータウンさん、残念ですが仕方ないですね。奥様お大事に。

Toma2さん、了解しました。
どうやら行きは“単独行”になりそうです。(かつての出張みたい)
こういう年もいいかな、です。
翌日は小生、ゴルフもやりませんので、一応フリー。
金妻さん企画が何なのか分かりませんが、どうするかは
「現地で」決めようかと思います。

千葉ニュータウン さん (軽井沢の件) 2010年 09月 24日 16時 57分 04秒

上さん

迷っておりましたが、大変申し訳ありませんが、
女房の体調が今一のため、不参加とさせて下さい。
参与が欠席してはシャレになりませんが、事情をご
賢察頂きたくお願い申し上げます。

moriko さん (gooさんありがとうございますI) 2010年 09月 23日 21時 14分 02秒

 軽井沢のお迎えよろしくお願いいたします。

着々と準備を整えていらして、楽しみましょう!

私も練習に行かねば・・・と本気で思いました。

大切な友に迷惑をかけないために!がんばりまーす!

Toma2 さん (仲秋の名月) 2010年 09月 22日 22時 14分 49秒

ドライブがてら支笏湖近くまで行って ススキを採ってきました。
少し前には綺麗な満月が出ていましたので、おはぎと果物と一緒に窓辺に飾っております。
東京でも お月様見えたかな?

今年の旅行も昨年と殆ど同じで、学生時代の友人にお任せしています。
POOさんのお申し出は有り難いのですが、石鹸作りには間に合わないかも知れません。
帰りは、カネさんには一人で帰してゴメンナサイ!金妻さんにお付き合いをお願いしておりますので、POOさんも御一緒に如何ですか?

最後に マグマ大使壮行会お疲れ様でした。

goo さん (ところで・・・) 2010年 09月 21日 23時 03分 51秒

十月中旬の軽井沢というのは朝晩は長袖かと思うのですが、昼間はどうでしたっけ?

その日にもよるでしょうが半袖でも大丈夫なんですか?

股引は要りませんかね??(笑い・・でも小生の常備品です)

で、MORIKO様のお迎えはケニヤ様が勝手にお約束したらしいので(笑い)、ご自宅に12時にお迎えでいい

でしょうか?

小生の車、三浦に行った時は新車でしたが、今は見るも無残な状態です。

内外ともボロボロですのでご容赦下さい!

今や、チャイルドシートまで常備されていますので狭いです! すみません!!

三浦での帰りも懐かしく良い想い出ですね!! インターまで行ったのに積み残しがあってホテルまで戻

りました・・・


 

goo さん (NO,3) 2010年 09月 21日 12時 23分 52秒

金妻様 ありがとうございます!

プレーできる身体に「ありがとう」、遊んでくれる友達に「ありがとう」
遊べる環境に「ありがとう」、楽しめて「ありがとう」・・・
「幸せ」はなるものではなく、感じるものだそうですよ


を感じています!

軽井沢ではもっと感じると楽しみにしております!!

goo さん (NO,2) 2010年 09月 21日 12時 21分 24秒

日曜日、予定通りというかケニヤ様と練習場に行って来ました。

ケニヤ様「なぁ、goo・・”女房が出かけに負傷しないように”と言っていたのだけど、
     ゴルフの練習でどうやったら負傷するのかね?」

小生  「いやぁ、スゥイングして肋骨が折れることもあるらしいぜ・・・」

ケニヤ様「そうかぁ・・・それはあるかもな・・」

この時点で嫌なムードが・・・

練習場に着き、受付に行くものの10年振りの事で要領を得ずしばしウロウロ・・・

何とか打席まで辿り着き、兎に角やってみようということで準備開始!

ケニヤ様 徐にシューズを取り出して履き替え!(やる気満々じゃない!と感心!)

(この時点で小生は軽井沢ゴルフへの参加をまだ決断していなくてゴルフ用靴は購入しておらず、
 以前のシューズが家の何処かにあったはずと探しておりました。
 しかし、ケニヤ様から最近は昔のスパイクシューズは禁止されていると聞き ガガーン!!
 結局、買わなければならないのね・・・)

何はともあれ打ってみようぜ! ということで、

小生、ピッチングウェッジで久し振りのショット!! 素晴らしい!! 前に飛んだ!! 110Mくらい
行ったか!?

その後、クラブを取り替えて打つ度に輝かしい未来(軽井沢)に暗雲が垂れ込め、奈落の底に突き落とさ

れるような状態でした・・・トホホ・・

小生「ケニヤどん! クラブを替えたら当るかな??」

ケニヤ様「えっ!? 意味ないと思うよ! 球技は向いていないということで・・・」

小生「やっぱり! でも、もう一回は練習に来ようね! 皆に迷惑かけないように!」

ケニヤ様「あと、一回ね! でもさ、goo、本番で心配なのは足が攣らないかだね・・・」

小生「確かに! 下手は走り回るからその可能性が高い! 内憂外患!」

ということで、小生と同じ組で廻るか方ご迷惑をお掛けしますが宜しく御願いします!

因みに、ケニヤ様はちゃんと真っ直ぐ前に飛んでいましたし、距離もそこそこ出ていましたので

足攣り以外は大丈夫かと・・・

追記、シューズも買いました! KAMI様もう逃げません!(最後まで油断禁物ですが)

goo さん (NO,1) 2010年 09月 21日 11時 48分 02秒

管理人POO様 渡邉氏の壮行会写真を掲載、ご苦労様です!

18日(土)は大地会の「マグマ大使壮行会」に参加して来ました。

マグマ大使は次の壮行会があり20時頃会場を後にしましたが、

小生はフラフラと二次会の新宿まで行ってしまいました。

先週は予定外の出撃もあり、火・木・金・土と夜の帳に出撃してしまい、最後は本当にヘロヘロでした。

ご一緒させて頂いた金子会長始め先輩・後輩の皆様ありがとうございました。

当HPをご覧頂いている方も何人かいるようです、引き続きお立ち寄り下さい。

また、たまにはカキコ等して頂けると嬉しいです!よね? 管理人様!

管理人POO さん (猛暑も終わりかな?) 2010年 09月 20日 15時 34分 20秒

関東地区、どうやら「猛暑」のピークも過ぎたようですね。
やっと「秋」が始まりそうです。
渡邉氏の壮行会写真を掲載しましたのでご覧下さい。「関東地区あれこれ」です。

軽井沢同期会のいろんなプランが煮詰まってきましたね。
「いつものメンバー」中心ですから、陽気に楽しくやりましょう。

ところで北海道のToma2さんはどういう予定で来られますか?
今のところ小生のクルマは空いてはいますが……。

morikoです! さん (ゴルフ・・・) 2010年 09月 18日 18時 57分 46秒

 先週は由美さん始めいろいろありがとうございました。
 
  とても楽しい時間を過ごせました。

 孫が生まれて1ヶ月何故か?私の父に今は似ていてウフフ・・・です。

 私こそゴルフの練習を!と思いつつ運動会のことで忙しく・・・ですが

 楽しく・元気に・文句も言わず付き合ってくれる友がいるので大丈夫かな?!です。楽しみです。

  石けん作りも出来るとうれしい!

金妻です さん (ゴルフ外堀内堀U) 2010年 09月 18日 11時 38分 44秒

goo様
準備もちゃくちゃくですね 

数字にとらわれていると幸せは感じられないそうですよ
まあ、仕事では数字を無視することはなかなかできませんが
遊びのゴルフでのスコアには心を奪われないようにして
プレーできる身体に「ありがとう」、遊んでくれる友達に「ありがとう」
遊べる環境に「ありがとう」、楽しめて「ありがとう」・・・
「幸せ」はなるものではなく、感じるものだそうですよ

g00様、幸せであれ

KAMI さん (ゴルフ外堀内堀) 2010年 09月 17日 21時 33分 05秒

色々物議を呼びスミマセン。上のいたずらと思い観念してください。でもきっと楽しいです。健康的な遊び心で頼みます。ぜひ入念な準備をおすすめします。

goo さん (ゴルフ用手袋) 2010年 09月 17日 10時 40分 39秒

を取り敢えず購入しました。
この三連休中に練習場に行ってきます! 

釣りに行きたいけれど(フグが大爆釣中なんです)、目先の課題にチャレンジします!!

goo さん (金妻様) 2010年 09月 15日 21時 36分 41秒

メモ見つかりました!!

10Lの蓋つきバケツ(今、計ったら10Lくらい入りそうです。19.9Lは間違いです)

2Lのペットボトル蓋付⇒何時でもあります!

ご飯180g〜200g 冷飯、OKです! サラリーマン生活全て冷飯食いでした!!

米ヘラ⇒ 100円ショップで買います!!

で、石鹸作りのスタートは日曜日の8時20分でしたっけ??

goo さん (すみません!) 2010年 09月 15日 21時 03分 20秒

ご送信が2回ほどありました!


goo さん (薬屋の旦那様 大丈夫です!) 2010年 09月 15日 21時 01分 48秒

というか、ゲートボールはしたことないです!

それってご老人の娯楽ですよね?! 確か?!(笑い)

ゲートボールよりガード下の方が好みです!!

今日、会社からの帰りに銀座三越に寄ってきました・・若い女性客が増えていました!

でも、それ以上に大昔の若い女性がいっぱいいました・・・

小生でも若手です!!

goo さん (薬屋の旦那様大丈夫) 2010年 09月 15日 20時 56分 46秒

というか、ゲートボールはしたことないです!

goo さん (薬屋の旦那様大丈夫) 2010年 09月 15日 20時 56分 45秒

というか、ゲートボールはしたことないです!

薬屋の旦那 さん (ゲートボールは、まだ早いですよね) 2010年 09月 15日 19時 02分 16秒

gooさま

ゴルフの不安は、みんな同じです。
130は叩かないと思いますが、120かもしれません。
何とか成るでしょう??

一応目標は「除夜の鐘」です。

gooさま
まさか、ゲートボールのほうが良いとは言わないですよね!?


goo さん (ご報告ってほどの) 2010年 09月 15日 12時 29分 01秒

ことではないですが・・・

昨日、巨人−ヤクルト戦のチケットを貰ったので同僚5人と神宮球場に行って来ました。

全員ジャイアンツファンだったのですが、チケットはヤクルト側でした。

野球観戦は10年以上前にドームに行ったきりですし、もしかしたら神宮は大学以来かもしれないです。

長島ファンですが、特に今の野球に思い入れはないので見るだけで4,500円というのは高いという印象です。(野球ファンの方にはごめんなさい)

一時間ちょっと観戦して、あとは何時ものように居酒屋直行でした。
(タダより高い物はないと言いますが、チケットはタダでしたが結構な飲み代でした)

また、日本酒を呑み過ぎてしまいました・・・反省出来ない猿のような爺です。

注意事項:球場近くのお店でツマミを買うのは控えめにしましょう! 美味しいとは言えません。

goo さん (訂正再送) 2010年 09月 15日 11時 55分 32秒

そうですか・・・金妻様・・

あの白熊くんのように冷たいお言葉ですね! お恨み申し上げます!(ニヤッ)

何とか石ケン作りの開始日時を幹事権限で日曜日の午前8時20分から2時間くらいになりませんかね??

*石鹸作りのメモ探すの面倒なのでカキコして頂けますか!(平身低頭)

 20Lの蓋付き入れ物は用意しました。(19.9Lと書いてありましたが、いいですよね?)
 ご飯はレンジでチンのでいいのでしょうか? それとも普通の冷飯でしょうか? 200gでしたよね?
 あとは、忘却の彼方です・・

ゴルフについては、かなり外堀が埋められて来ましたが、五稜郭の戦のように(結局コロッと負け

ましたが)もう少し抵抗します。

最後はうっちゃりというか、ドタキャンという手もありますが・・・

(これを使うと、唯でさえ薄い信用と信頼を本当に失うのでしょうね?!)

ケニヤ殿様 ご決断の時が迫っておりまするぞ!! 殿ご決断を!!

                       足軽 goo より

参加表明もしていないのに余計な提案ですが、次回からゴルフをやってから宴会の方がいいのでは?

皆、疲れ果てて酒量も落ちるので幹事は楽かもです・・(笑い)

goo さん (そうですか・・・金妻様・・) 2010年 09月 15日 11時 47分 58秒

白熊くんのよう冷たいお一言ですね!

段々と外堀が埋まってきた感じがします・・・

何とか石ケン作りの開始日時を幹事権限で日曜日の午前8時20分から2時間くらいになりませんかね??

*石鹸作りのメモ探すの面倒なのでカキコして頂けますか!(平身低頭)

 20Lの蓋付き入れ物は用意しました。(19.9Lと書いてありましたが、いいですよね?)
 ご飯はレンジでチンのでいいのでしょうか? それとも普通の冷飯でしょうか? 200gでしたよね?
あとは、忘却の彼方です・・

ゴルフについては、かなり外堀が埋められて来ましたが、五稜郭の戦のように(結局コロッと負け

ましたが)もう少し抵抗します。

最後はうっちゃりというか、ドタキャンという手もありますが・・・

(これを使うと、唯でさえ薄い信用と信頼を本当に失うのでしょうねゥァヒ

ケニヤ様 ご決断の時が迫っておりまするぞ!! 殿ご決断を!!

                       足軽 goo より

金妻です さん (こんばんは) 2010年 09月 14日 19時 06分 34秒

goo様
ご心配無用ですよ(笑)
石ケン作りは土曜日チエックインを済ませたらすぐ行うつもりですよ
1時間もかかりませんので。
喉を潤しながらでも、大丈夫
日曜日は朝からゴルフがんばっておくんなまし。

上様
メールみました。ありがとうございました。

由美ちゃん
メールみました。ヤフーアルバム楽しませていただきました。
いつもありがとうございます。

goo さん (ななっ何と!!) 2010年 09月 14日 14時 00分 28秒

同期会情報(9月14日)更新をよく読むと、既にケニヤ様と小生もゴルフのメンバーに組み込まれている

ではないですか!!

しかも、組合せ表まで出来ているではないですか!!

金妻様とEM石鹸を作る予定があったのでは・・・

「ゴルフと石鹸作り」  石鹸作りの方が楽そうですが!!

往生際が悪いと言われても、左肩は痛いし・腰は重たいし・ダフるし(関係ないですが・・・)・

足は短いし・目も老眼だし・腱鞘炎だし(嘘)・トップするし・シャンクするし・・・

どうする!! ケニヤ様!!

goo さん (見れました!) 2010年 09月 13日 13時 13分 07秒

女王様のお陰で見れました!(会社の自分のPCにはガードが掛かっているらしく見れませんでしたが、会社のフリーPCで見ることが出来ました。)

何から何までお世話になります!

尚、昨日は疲れたのでゴルフの練習には行きませんでした。

goo さん (YAHOO フォト アルバムに) 2010年 09月 13日 11時 19分 47秒

どうしてもアクセス出来ないです。

自宅でも会社でも・・どうして??

goo さん (連続カキコですみません!) 2010年 09月 12日 21時 18分 48秒

勿論、壮行会にご参加頂き大いに盛り上げてくれた同期の皆さんには心より御礼申し上げます!!

明日は弊社、9回目のチャリティディー(9・11 テロ)です。

昨日のことのように思い出されます。

生かされていることに感謝し、犠牲になった友人達のご冥福をお祈りするとともに、そのご遺族に

幸多かれと思う日々です。

トトロの森 さん (アルバム) 2010年 09月 12日 21時 12分 18秒

岩東45期の45を半角にすれば見れます

トトロの森 さん (壮行会3) 2010年 09月 12日 21時 08分 02秒

由美ちゃん、FOOさん gooさん、ありがとうございました。参加された皆様お疲れ様でした

楽しい壮行会でしたね。

一番の功労者はやっぱり由美ちゃんです。写真ありがとうございました。





goo さん (YAHOO アルバム) 2010年 09月 12日 21時 01分 24秒

見れないんですよ・・・操作方法が悪いのでしょうか?

どなたかアドレスをカキコしてくれますでしょうか??

今日はちょっとお疲れモードなので、後日に壮行会レポートしようと思っています。

女王様そして色々こき使われたと思われる殿下様に取り敢えず多謝!!

普段、家では動きの鈍いFOO様が「こびき」では軽やかに動いて頂いたことに感謝!

moo さん (壮行会2) 2010年 09月 12日 19時 44分 59秒

皆々様 お疲れ様でした。

楽しかったですね。写真もなんとか拝見することができました。

また軽井沢でお会いするのを楽しみにしています。


T2 さん (マグマ大使壮行会) 2010年 09月 12日 17時 17分 57秒

ご列席の皆様 本当にお疲れ様でした。

無事に帰り着いております。

久しぶりに、銀座のホコテンの風景も見ましたし、

新装開店の三越銀座店も横目で見ました。(7万人の来客だったそうです)

相変わらず、美味しい「木挽き」さんの料理とお酒を堪能し

良いひとときでした。

>女王様

記念品のご手配ありがとうございました。

とても良い選択だと思います

きっと任地先でも話題になることでしょう

アルバムも見させてもらいました。

重ね重ね、御礼申し上げます

>gooさん

お疲れ様でした。

軽井沢では期待していますよ。一緒にやりましょう。

昨日の話を聞く限りでは、皆さん一打あたりの単価が安そうです。

goo さん (皆様ありがとうございました!!) 2010年 09月 11日 23時 41分 34秒

詳細は明日カキコさせて頂きます!!

信頼も信用もないGOOです!!(苦笑い)

皆様お疲れさまでした!! 

マグマ大使令夫人特にお疲れまでした!!

女王様本当にお疲れ様でした!! ありがとうございました!!

ところで、小生 軽井沢でゴルフ本当にするんですか?! 中年ケニヤ様!!

貴方様次第だと思いますが!? 明日、練習場に行ってみます・・・出来れば・・


中年ケニヤ さん (了解!!) 2010年 09月 10日 19時 44分 22秒

待ち合わせ了解しました。

goo さん (FOO様) 2010年 09月 10日 13時 29分 45秒

了解しました! 「こびき」さんの会計係も宜しく御願い致します!

中年ケニヤ様 また一緒に行きましょう! 都合が宜しければ・・・

16時10分 新浦安駅待ち合わせで如何ですか?

FOO さん (gooさんへ) 2010年 09月 10日 09時 33分 05秒

9.11の壮行会の件、その後新しい参加者や急用で参加出来ない方もみられないようなので、
昨日「こびき」に行き20名で確定と連絡しておきました。

開始時間は5時からとしておりますので、皆さんそれまでにお集まり下さい。
(特に監事さんは遅れないようにしてください)

Return