goo さん (毎年、カキコして) 2010年 12月 22日 11時 54分 54秒

いるかもしれませんが。

明日は小生の誕生日です。 漸く皆様の年齢に追いつきます。


goo さん (FOO様) 2010年 12月 20日 16時 26分 17秒

17日金曜日の18時10分くらいですかね、地下鉄銀座駅構内で偶然あったのは・・・
小生はあれから22時頃までお客さんと呑んでヘロヘロでした。
(以前、AKAMAさんが来た時に行ったおでん屋さんで・・・)

しかし、この広い東京でFOO様とは何回か偶然会っていますが、不思議ですね?!
他の同期とは偶然会ったということはほとんど経験がありませんので、2人は前世で結ばれていたのですかね??(苦笑い)

大体、待ち合わせてもその通りの時間に来れない人もいますからね・・・笑い

中年ケニヤ さん (22日に1票) 2010年 12月 20日 13時 16分 10秒

新年会は1月22日に1票投票です。
15日だと参加できないかも

goo さん (新年会) 2010年 12月 17日 16時 19分 22秒

小生も22日に一票かな・・・でも、T2様同様どちらでもいいですし、多数決に従います。

皆さん、忘年会疲れで新年会のことまで考える暇がないのかもしれないですね・・

まぁ、6名は集まりそうなので開催は決定でしょうが・・・

管理人POO さん (忘年会から新年会) 2010年 12月 14日 01時 07分 00秒

堪能しました、忘年会の料理。
少人数とはいえ“精鋭”たちの宴、会話も弾みましたね。
goo様、いろいろとご手配ありがとうございました。

新年会、管理人も土曜日であれば日付限定はありません。
5時からでも4時からでも3時からでも大丈夫。

T2 さん (新年会) 2010年 12月 14日 00時 04分 20秒

22日に 1票 
どちらでもいいのですが。

多数決に従います。

もしくは、幹事様の都合のいい日(日本にいる日)

トトロの森 さん (新年会) 2010年 12月 13日 19時 25分 12秒

忘年会楽しそうでしたね。でもgoo様のナビでは、読んでいるだけで迷いそうです。

新年会は参加したいと思います。今の所15日でも22日でもいいのですが

早く決めていただけると、仕事の予定がたちますので、FOO様よろしく!!


goo さん (殿下様) 2010年 12月 13日 13時 30分 13秒

「新橋 とんかつ事情」
あくまでも、個人的な順番です。(最近、行っていない店もありますので、そこの所はご容赦下さい)

1) 燕楽
2) 明石(ニュー新橋ビル)
3) 末吉
4) まるや(CPは高いかもです)
5) 河

小生にとってはこの順番です。

goo さん (T2様) 2010年 12月 12日 20時 35分 42秒

その4往復の甲斐あって美味しいビールが頂けましたね! 

確かに、皆さん日本酒を呑むピッチが速かったですし、量もそこそこ行ってましたよね!
数えていなかったので正確にはわからないのですが・・・
あそこの徳利というか酒瓶は1合は入っているはずなので、それを2本ずつ十回くらい頼みましたっけ?
一人当り4合は呑んだような気もします。

小生は朝、犬と散歩してから今年お世話になったプランターのバジル、ピーマン、パプリカ達を刈り取ってゴミ袋3ケに整理しました。
何となく腰に張りを感じています・・

ところで、FOO様! まだ先なのですが新年会は15日・22日どちらにします??
皆さんの御意見がほとんど出ていないので決めれないとは思いますが・・
忘年会メンバーの中では薬屋の旦那様以外は全員どちらでもOKだったような記憶があります。
(酔っていてあやふやですが・・・)


T2 さん (第二のトトロ?) 2010年 12月 12日 18時 46分 29秒

あまり嬉しくないですね。

でも、あのビルの前を4往復はしましたね

最後は、汗をかいていました。

この次にはしっかりメモを持って行きます。


その甲斐あって、本当に美味しい料理とお酒と会話を楽しめました。

結構飲んでいたはずなのに今朝もスッキリ起きられて
行くつもりのなかったソフトボールに行きました。

「西湖」
 私はしっかりいただきましたよ。
 初めての食感で美味でした。
 ありがとうございました

さて、今年の事業としては「年賀状」が残っております。
去年は大晦日に出しました。
今年は、もう少し早めにしないと・・・・


由美 さん (忘年会とても楽しかったです) 2010年 12月 12日 07時 30分 23秒

goo様 いろいろなお心配り本当にありがとうございます。
夫も 参加して とても楽しく美味しいひと時を過ごすことができ
夫婦で 皆様に心から感謝しています。 
お土産まで頂き 今日のお食後にきっちり冷やしていただきたいと思います。

道新のHPに ノーベル賞の記事が載っています。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/environment/264006.html

では 新年会で また お会いいたしましょう。

goo さん (今年の) 2010年 12月 11日 23時 23分 18秒

45期最高の方向音痴はT2様に決定です!!
賞品も賞金もなく、ただ蔑みの悲しい賞ですが!!(笑い)

T2様 来年は克服しましょう!! ね!!

皆様も是非、「西湖」というお菓子冷やして召し上がってみて下さい!!
我が家は既に、妻とあかりが制覇したようです・・・
小生は焼酎を呑んで頂けです・・・貰えませんでした・・・悲。

goo さん (照れますね!!) 2010年 12月 11日 23時 16分 48秒

高崎の薬屋様にそう言われると!!
西湖、奥様と是非ご賞味下さい。(既にご賞味されていればゴメンなさい。小生が食べれる唯一のスイーツなんです)

皆様ありがとうございました。
ご満足頂けたか心配ではありますが、皆様の明るい笑顔に安心しております。
久寿美の親方も結構気を使ってくれたような気がします。
次に接待で使った時の請求書が怖い!!(これは冗談です!!大体一人(平日で)、15,000〜20,000円です。

殿下! ゴルフの後にお疲れのところご参加頂きありがとうございました!
何だか同級生以上の存在になっています! (失礼は承知の上でありがとうございます!!)
今後とも宜しくお願い致します!!
若洲リンクス予約取るよう頑張ります!!

あと、春の葛西臨海公園BBQもやりましょう!!


高崎の薬屋 さん (ありがとう!) 2010年 12月 11日 21時 52分 12秒

皆様、楽しい時間をありがとう!

goo様、名幹事!色々とお気遣い、ありがとうございました。

来年は、ゴルフですかね〜
こちらは、伊香保の企画!頑張ります。

皆様、良いお年を!

goo さん (管理人POO 様) 2010年 12月 11日 06時 30分 58秒

会場
 久寿美(クスミ)
 中央区銀座8-5-10 金成ビル2F (03-3575-0151)
 11日、18時までに現地集合

↑その通りです。

管理人POO さん 2010年 12月 11日 00時 10分 57秒

goo様、親切ナビ(力作)ありがとうございます。

基本的なことですけど
(会場)
 久寿美(クスミ)
 中央区銀座8-5-10 金成ビル2F (03-3575-0151)
 11日、18時までに現地集合
でよろしいんですよね。

明日は暖かい日のようです。

goo さん (暇なので、ナビ3) 2010年 12月 10日 15時 56分 34秒

プロ向けです。(笑い)

新橋駅銀座口(東京駅寄り) 東京駅に向かって右手側の出口を出ますと、道路を挟んで目の前に洋服の
コナカ・ザ・フラッグ 新橋店が見えますので、信号を渡ります。
渡ると大通りを挟んでカラオケ店がありますので、それに向かって通りを渡ります。
(この通りを左に行くと虎ノ門で、右に行くとヤクルトホールがあります。)

ここからナビ2と違います。
渡って右に進みます、最初の通り(並木通り)を左折します。
左折して真っ直ぐ歩くと、左手に味の時計台というらーめん店がありますが、そのまま真っ直ぐ並木通りを進みます。
(お前の目印はらーめん屋ばかりだと言われそうですが、酔った後、道に迷わないように目印にしています。食べるのは別の店ですが・・・)

ちょっと歩くと高速道路の下を過ぎると(高速道路の下はGINZA9で色々な店が入っています。)
通りを挟んで左手に紀文寿司、右手にコムズホテルが見えて来ますので、その通りを渡って紀文寿司側をまだ真っ直ぐ歩きます。(背中は浜松町に向いています)
でしばらく歩くと左手に金成ビルがあります。
当然ながら右手側にはポルシェビルがあります。

どちらが分かりやすいですか?
ナビ2は若干遠回りですが、分かりやすいかもですね・・・

コムズホテルは何年か前に葛西臨海公園でBBQをした際、サプライズでHATAさんが参加され、その時宿泊されたホテルです。
送っていって、新橋のFOO様御用達の日本酒の店でまた呑んでヘベレケになりました。
翌日、葛西臨海公園に車を取りに行ったら6,000円前後の駐車料金を取られたような記憶が・・・
POO様 憶えています!? 酔っ払っていて憶えていないかもですね??


goo さん (ナビ2) 2010年 12月 10日 15時 13分 46秒

新橋駅銀座口(東京駅寄り) 東京駅に向かって右手側の出口を出ますと、道路を挟んで目の前に洋服の
コナカ・ザ・フラッグ 新橋店が見えますので、信号を渡ります。
渡ると大通りを挟んでカラオケ店がありますので、それに向かって通りを渡ります。
(この通りを左に行くと虎ノ門で、右に行くとヤクルトホールがあります。)

渡ってやや左に歩き大きな通り(外堀通り、旧電通通り)を右折します。
右折してそのまま東京方面に歩いて行くと(背中は浜松町に向いています)右手にヤマダ電機LABI 新橋生活館 銀座口店があります。

それを通り過ぎてまだしばらく真っ直ぐ通り沿いを歩きます。(ちょっと不安になるかもしれませんが、高速道路の下に居酒屋風の店が何軒かあります。そこで再び大きめの通りがありますので思い切って渡って下さい。信号無視は駄目ですよ! タクシー乗り場が近いので車がよく通ります。尚、渡る手前の左手には首都高の土橋の入り口があります。)

兎に角、一本道です。真っ直ぐ歩いて下さい。


一丁目分強を歩くと右手にローソンがあります。

そこを過ぎて直ぐに銀座日航ホテルにありますので、そこをまた右折します。

右折して10数メートルか、もうちょっと歩くと並木通りと交差します。
(その道の右手には博多らーめんの店があり、並木通りと交差する左手に木屋うどんがあります)

並木通りと交差したところを右折して下さい。
そこから、2〜3軒目に金成ビルがあります。 そこの2階です。
エレベータホールの奥にシャガール?だったかワインバーがあります。
看板が目立たないので気をつけて下さい。
入り口の狭いビルですので、うっかりすると通り過ぎてしまいます。

ナビ1より分かり易く書いたつもりですが、如何でしょう?
女王様・薬屋の旦那様・POO様・T2様 お分かりになりますか?
迷ったら携帯に連絡下さい。
多少、早めに現地に行っているつもりです。

*余談ながら
1) ここまではトトロの森様でも迷わないはずです!(ごめんなさいお名前拝借した上、失礼なことを申し上げて。陳謝!。陳謝するくらいなら書くな!と言われそうですが、これで迷った人は45期最高の方向音痴かもです。笑い。そうならないように薬屋の旦那様頑張って下さい!!)

2)肝は新橋駅の出口です。 
あの駅もゴチャゴチャしているので気をつけて下さい。
書いた通りに歩いて頂ければ無事に銀座日航ホテルには着けるはずです。



goo さん (追記) 2010年 12月 10日 10時 33分 58秒

ヤマダ電機の正式名称は、ヤマダ電機LABI 新橋生活館 銀座口と言うそうです。

間違ってもSL広場の近くのヤマダ電機LABI 新橋デジタル館には行かないで下さい。
その時点で迷っていますから・・・

goo さん (ナビ) 2010年 12月 10日 10時 15分 49秒

JR新橋駅の銀座口から出て下さい。
出て浜松町を背中にすると、大きな通り(外堀通り、旧電通通り)の斜め右前方にヤマダ電機が見えると
はずです。
そのヤマダ電機の前を通って(外堀通り沿い)銀座方面に歩くとしばらくすると(1丁目分)ローソンが
あります、その先に銀座日航ホテルがあるのですが、そのすぐ手前の道を右折します。   
数十メートル真っ直ぐ歩くと並木通りにぶつかります。(その道の右手には博多らーめんの店があり、並木通りと交差する左手に木屋うどんがあります)
並木通りに出たら右折して下さい。
そこから、2〜3軒目に金成ビルがあります。 そこの2階です。
金成ビルを背中にすると目の前にポルシェビルがあります。
高級クラブが沢山入っていますので、吸い込まれないようにして下さい。(土曜日は休みでしょうが)

分かりますかね?? 説明が下手ですみません。 
小生も昼間の銀座は迷いますが、夜は迷わず行動出来ます。(笑い)


高崎の薬屋 さん (ナビゲートお願いします) 2010年 12月 10日 09時 10分 10秒

goo様
JR新橋駅まで行きますので、宜しくお願いします。

東京駅に到着したら電話します。
新橋は午後5時半頃ですかね?

今、京都経由で大津へ向かっています。

では、また明日!

T2 さん (デジタルTV) 2010年 12月 09日 20時 48分 37秒

そうなんです。
今度の土曜日に配送予定ですよ(ワクワク)

我が家も、15年前からCATVに加入しているので
デジタル放送を見るのには不自由ないのですが
画面比の関係でデジタル放送を見ると天地がカットされ
24インチぐらいのサイズでしか見られません。
アナログサイズにすると左右がカットされます
せっかく政府がエコポイントをくださるというので
思い切りました。
今のテレビは8年使っております。

そうでもないとバラマキの恩恵にはあずかれません。
子ども手当とはとっくに縁がないし・・・・・。
配偶者控除も無くなりそうで、じわじわと手取りが減っております

でも、ほんとに薄型テレビは安くなりましたね。
ちょっと前まで1インチ5千円とか言っていたのに
今回購入したのは、実質1インチ1000円でした。

でも、エコポイント始めたのは自民党ですよね。


goo さん (POO様 T2様 お疲れ様です) 2010年 12月 08日 22時 06分 24秒

さすがに26時迄は冗談ですが楽しくやりましょうね!

参加の確認ありがとうございます!

POO様 出張ご苦労様です! 飛田新地は如何ですか? 違った?? 笑い!!

T2様  もう少しで地デジTV配送されますね! 楽しみですね!!
    我が家は元々視聴障害区域なのでCATVに10年くらい前に加入しました。
    それまではTVがマトモに見れたのはレンタルビデオくらいでした。
    NHKもその映りの悪さから受信料の徴収を諦めてくれました。
    TVもすぐ壊れてしまい5年以上使ったTVはなかったです。
    早い時は2〜3年で買い替えでした。

管理人POO さん (遅ればせながら ) 2010年 12月 08日 20時 38分 13秒

参加を確認いたします。
本日も大阪出張で、大阪のホテルからの書き込みです。
女王様ご推薦のお店ですから、下僕が異議を申し立てることはありません。
少人数ですが、「その道」のベテラン揃いなので
きっと楽しくなることでしょう。


T2 さん (6名の忘年会) 2010年 12月 08日 19時 21分 53秒

も、いいのでは。

gooさん、失礼しました。

今日は、この時間に初めて覗きました。

了解です。

26時まで飲み食べして、8000円なら・・・・・。

体力的に無理ですが。

楽しみにしています。

goo さん (個人的にもう夕方) 2010年 12月 08日 15時 26分 34秒

ということで、POO様・T2様にもご了解を得たということにします。
宜しいですよね?

今年の45期忘年会は少数精鋭(本当かなぁ・・・)の6名で開催します。
新年会でまた多くの方とお会い出きる事楽しみにしております!!

場所: 久寿美 (HPご参照下さい)
日時: 12月11日(土曜日) 18:00くらい〜

参加予定者:女王様・殿下様・POO様・薬屋の旦那様・T2様・小生

参加の方は、会費を握り締めて来て下さい! 
期待を裏切らないように親方には言っておきますが、いい加減な親爺なので何か不都合があった時は
悪しからず・・・

何故か 幹事をやっているgoo

goo さん (途中報告) 2010年 12月 08日 09時 48分 02秒

女王様から 寿司 久寿美でというご意見を頂きました。

POO様 T2様にご異存がなければ、寿司 久寿美に決めたいと思います。

6時前後開始ということで如何でしょう? 一応、閉店時間は22時らしいのですが、通常の26時まででもいいですよ!とは言われてますが・・・(冗談でしょうし、そこまで呑めません!)

場所は新橋からの方が近いかもしれません。 
昔、有名だったポルシェビルの真ん前の金成ビルの2階です。
ちょっと分かりずらいので、電話頂ければ迎いにいきますよ! 高崎の薬屋様

再度、HPアドレスを掲示しておきます。

http://www.sushi-kusumi.jp/

宜しく御願い致します。
若干、狭い点はご容赦下さい。

goo さん (高崎の薬屋様) 2010年 12月 08日 07時 36分 09秒

了解です。

POO様  T2様  女王様 今日の夕方までにご連絡頂ければ幸甚です。

今年の忘年会は6名と認識して動いておりますが、もし他に参加頂ける方がいるのであれば今日の夕方までにカキコ頂けると助かります。
http://r.gnavi.co.jp/gaeh000/の店も同じテーブルには座れないですが、離れていてもOKであればあと何人かは可能です。

T2様 ご推薦のお店(個室 旬彩 居酒屋 八重洲 四季の詩)
にはまだ予約の電話入れてないのですが、空いていれば↑の店よりはキャパがあるような気がします。

高崎の薬屋 さん (よろしくお願い致します。) 2010年 12月 08日 07時 01分 25秒

No Problem!!! お任せいたします!!!

goo さん (ここはどうですか?) 2010年 12月 08日 00時 05分 16秒

6名限定なんですが、

http://r.gnavi.co.jp/gaeh000/

↑ 以前 忘年会をした葉景乃のリニューアル店なんです。

ちょっと席は狭いと思うのですが呑み食べ込で特別に一人8,000円でやってくれると言っているのですが
如何ですか??


明日の夕方までにご意見お願いします。

次の候補店はT2様が探した店にしようかと思っています。

goo さん (原因は乗客の口論…JR総武線47本運休、7万人に影響) 2010年 12月 07日 11時 53分 06秒

7日午前6時40分ごろ、千葉県市川市のJR総武線市川駅で、停車中の津田沼発三鷹
行き普通列車内で乗客の男性2人が口論となり、車掌が2人を駅員に引き渡した。このた
め列車は14分遅れで出発、同線で上下47本が運休するなどし、約7万人に影響が出た.


しかし、朝っぱらから迷惑な奴らですなぁ!!

goo さん (ノーベル化学賞の) 2010年 12月 06日 17時 42分 41秒

授賞式がストックホルムであるようですが、
我がマグマ大使は多忙を極めているのでしょうね!?
奥様も接待等で大変でしょうね・・・

今週は急に明日と木曜日が飲み会なったので金曜日は大人しく帰宅して土曜日に備えます。
(金曜日、健康診断の予定だったのですが、取り敢えず延期です)

特に木曜日は「にほんばし越州」での飲み会なので・・・
出来れば土曜日の会場としては其処を避けたいところです。

goo さん (T2様) 2010年 12月 06日 15時 42分 15秒

ありがとうございます。

ここで、食べるなら水炊きですかね??

水曜日くらいまでに決めましょう!! 

店を決めて集合するのであれば、八重洲以外でも問題ないかと・・・

http://r.gnavi.co.jp/g894503/

ここ一回だけ行ったことがあるのですが、まぁまぁでした。

あと、宴会という感じではないかもですが、有楽町時代を含めるとご存知の方も多いと思います

http://www.okr-j.co.jp/

牡蠣好きには堪りませんよ!(家で牡蠣料理を食べさせて貰えない小生にとっては特に。笑い)

実は、下記の所も候補にしていました。 今年は忘年会盛り上がらないのかなと思って外しました。

http://r.gnavi.co.jp/p756500/

道産子向けにここもいいかなぁと思って。以前調査捕鯨?してみました。
軽い接待で使ったので、その時はそこそこの値段になってしまいましたが・・・

http://r.gnavi.co.jp/b023403/

他にも色々あると思いますので、取り敢えずご意見・ご希望を御願い致します。
ご意見が採用された方には、大掃除用に「goo特製EM石鹸」を差し上げます!!(笑い)





T2 さん (ボーネンカイ2010 in TOKYO) 2010年 12月 06日 14時 53分 57秒

http://www.hotpepper.jp/strJ000839705/map/

個室 旬彩 居酒屋 八重洲 四季の詩

ちょっと合間に探してみました。

行ったことは有りません。

クーポン利用でお得 

gooさん 検討してみてください。

八重洲北口 徒歩1分でした。

goo さん (おおっと!) 2010年 12月 06日 07時 37分 00秒

POO様 女王様・殿下様もご参加頂けるのですか!
楽しみですね!!

6人だと場所決めておいた方がいいですかね? 殿下様のこともありますし・・・

例えば、前に使った「にほんばし越州」とか その他のお店とか、
空いているかどうか聞いてみないとわかりませんが・・・

また、皆様のご希望の料理とかあれば小生が探してみますが・・・
如何でしょう??
忘年会ご参加の皆様のご意見を御願い致します。

管理人POO さん (ボーネンカイ) 2010年 12月 05日 15時 16分 40秒

表明が遅くなりましたが
11日の都合がつきましたので
45期ボーネンカイに参加いたします。
「大丸の1階お菓子売り場」って大工事の後でも
変わっていなかったですかね?
まずは探しながら行ってみます。

由美 さん (11日参加いたします。) 2010年 12月 05日 06時 33分 23秒

夫も 参加したいと言っていますので よろしくお願いいたします。
ただし その日はゴルフなので 集合時間に間に合わないので
途中合流にしてほしいそうです。
私は 待ち合わせ場所に参ります。
ただ 私が大丸の1階お菓子売り場に辿り着けるか と案じています。
でも 携帯があるので 大丈夫 本当に便利になりましたね。
では 11日夫婦ともどもよろしくお願いいたします。

高崎の薬屋 さん (gooさんへ) 2010年 12月 04日 09時 12分 51秒

了解しました!

goo さん (3人の足の長さ(歩行速度)) 2010年 12月 03日 15時 37分 47秒

を考えると、17:13に到着した高崎の薬屋様が同時刻に待ち合わせ場所にくるのは不可能
でしょうから・・・(新幹線から降りるだけでも数分かかるかもしれないですし・・・)

ということで、大丸の1階のお菓子売り場辺りで17:25くらいに待ち合わせということで如何でしょう?
飲み屋さんは当日決めましょう!3〜5人くらいであれば・・・

今日は会社のクリスマスパーティです。
お客様も来るので、久し振りにスーツを着ています。(今朝の雨には参りました)

T2 さん (では、そういう事で) 2010年 12月 02日 07時 01分 41秒

11日
場所は/東京駅近
時間は5:13分

少しでも腰痛治しておきます

その日は、昼間に先日購入したテレビが届く予定です
約一ヶ月待ちでした。車みたい。

gooさん。薬屋さん 当日出席の方も
よろしくです。

高崎の薬屋 さん (皆さん、お忙しいですね、、) 2010年 12月 01日 18時 04分 03秒

師走は、色々とイベントがあるのでしょうね。皆さん、健康にご留意を!!

ところで、新年会予定の15日は都合が悪く、22日も難しそうな状況です。
ということで、
忘年会は少数精鋭??でも決行・結構!!

とは言え、都合の付く方はどうぞ宜しくお願いします。


goo さん (FOO様 ) 2010年 12月 01日 13時 09分 27秒

何事も高齢のいや恒例の幹事役でFOO様がいいかなぁと思っただけです。 笑い。
新年会は今のところ15日でも22日でもOKです。

高崎の薬屋様・T2様 忘年会集まり悪そうですね!!
どうしましょうか??
いずれにしましても、忘年会参加出来る方は5日の日曜日までカキコして下さいな。

FOO さん (失礼しました) 2010年 12月 01日 10時 51分 24秒

 ↓

皆様いい歳になったので「恒例」を「高齢」としてしまいました。

FOO さん (忘年会には参加できません) 2010年 12月 01日 10時 49分 58秒

当日は先約があり参加できません。
少数精鋭で楽しんでください。

>gooさんへ

私は毎年新年会の幹事はやっておりますが、
忘年会の幹事役を引き受けた覚えはありません!

>皆様へ

新年会は1月15日か22日の土曜日に高齢の「こびき」で開催予定です。
どちらか皆さんの都合のいい日に決めますので、その節は宜しくお願いします。

中年ケニヤ さん (残念ながらその日は不参加です) 2010年 11月 30日 21時 35分 38秒

12月11日は仕事のため残念ながら不参加です。
皆さんで盛り上がってください。
新年会は参加できる日になりますように


高崎の薬屋 さん (来年も出張〜) 2010年 11月 30日 18時 19分 02秒

そうなんです、この週は。。

来年は名古屋です。

goo さん (ところで、T2様) 2010年 11月 30日 16時 50分 08秒

そのような腰の状態でアルコールを摂取しても大丈夫なんですか?

忙しいとは思いますが、出来る限り早く病院に行った方がいいですよ。

腰は身体の要ですからね!  お大事に!!

goo さん (去年の忘年会) 2010年 11月 30日 15時 10分 32秒

は12月12日だったんですね。
その時も、高崎の薬屋様 京都からの帰りだったと掲示板に書いてありましたが、
毎年恒例の出張なんですか??

何はともあれ、T2様・高崎の薬屋様・小生の3人参加ということで
「三人寄れば文殊の知恵にもならない」3人ですが(T2様・高崎の薬屋様 失礼!!)、
3人いれば飲み会にはなりますので開催ということにしましょうか?
場所は人数次第で考えましょう!

goo さん (小生も) 2010年 11月 30日 11時 48分 25秒

12月11日(胃にいい日??)なら大丈夫だと思います。

高崎の薬屋 さん (11日(土)ならOK) 2010年 11月 30日 07時 33分 20秒

11日は、大津出張からの帰宅日です。

東京着は17時13分なので、とても良いタイミングですね。

私もT2さんと同じく、11日希望です。

Return