goo さん (すみません・・) 2011年 04月 04日 07時 13分 57秒

国交省ではなく総務省でした・・汗

goo さん (昨夜は) 2011年 04月 03日 22時 34分 31秒

ケニヤ様と新浦安被災者の会ということで、一献呑み交わしました。
ケニヤ様は集合住宅・小生は戸建て。
色々な面で今回は集合住宅が全般的に無事というかライフラインの復旧は早かったようです。

浦安は県議会選挙の投票を拒否して批判を浴びていますが、今日も市内の至る所で工事中です。
どうなんでしょう・・・現実は浦安が法令違反しているとは思うのですが、未曾有で想定外の罹災があったわけですから、過去に捉われず新しい判断が政治・行政にあっても良かったような気がします。

正直なところ、小生は国交省の片山大臣・千葉県知事・県選挙管理委員会の対応には心を感じることが出来ませんでした。
小生のことですから、当然、国交省・千葉選管には電話を入れて自分の意見は申しておきました。
無視された感じですが・・・

T2 さん (全国的に自粛ムード) 2011年 03月 31日 19時 54分 37秒

が、蔓延?漂う? 言葉が見つかりません。

今日は、年度末です。

まだ、職場にいますが 静かなもんです。
来年度に向けての会議待ちです。

本来なら、今週末は、お花見、歓迎会と大賑わいになるところでしょうね。

たしかに、gooさんの仰るとおりいつまでも落ち込んではいられません。

天災払いでもやりましょぅ。

ちなみに、不謹慎な私は
4月2日にゴルフ
4月3日は、恒例のお花見IN浮間公園です。
※ゴルフも恒例です

今年のお花見はこの陽気だと4月の9〜10日になりそうですね
普段なら葉桜ですが、今年は持ちそうです。

浮間公園でBBQなしなら、予約なしでもOKですが。

goo さん (久し振りに) 2011年 03月 31日 12時 00分 23秒

夜8時頃の新浦安駅近辺を歩いたのですが、節電で暗く道路の凸凹が分かりにくく歩きづらかったです。

3.11以前に戻るには相当の復興資金と時間がかかりそうですね・・・
と言って、あまり暗くなっていると景気が更に落ち込むので空元気を出して、また皆で飲みましょう!!
特に被災者のケニヤ様・小生への義捐飲み会ということで如何でしょうか?

goo さん (明日より) 2011年 03月 30日 12時 18分 30秒

自宅からの通勤予定です。

少し落着いたので、葛西臨海公園を予約してみようかとHPを覗いてみましたら、
土日はまた満杯になっていました。
皆、考えることは同じなんですね・・・

今、浦安市は統一地方選のことで千葉県と揉めているようです。
住民感情としては延期すべきと思いますが・・・
総務省とかの絡み・他の選挙区との絡みがあって難しい問題ですね。
千葉県選挙管理委員会のHPによると苦渋の決断で浦安市には統一地方選挙を実施するよう求めた文が掲載されていましたが、何を持ってして苦渋の決断なのかよく分からないです。

goo さん (お陰様で) 2011年 03月 28日 07時 41分 53秒

水道・ガスの供給は復活しました。
ただ、排水がまだ完全ではないので、お風呂・洗濯・洗面といったところが難しい状態です。

小生はここ2週間(休日以外)はビジネスホテル暮らしをしていました。
多分、今週もそういう生活になりそうです。

弊社の東京支店は約100名程度いるのですが、その8割近くが香港・シンガポール・大阪に避難しております。
外人どもにとっては我々以上に地震・原発は相当恐怖感があるようです。

ということで、社内はがらんとしています。

浦安の被災が報道されるようになってから、お見舞い電話・お見舞いメールを頂いております。
ありがとうございます。

T2様 10年前の紹興酒はご自宅で是非お飲み下さい。お気持ちだけ頂いておきます。(笑い)

管理人POO さん (春は遠い) 2011年 03月 28日 01時 31分 04秒

地震だけでなく原発事故の影響が、まだまだ続きそうです。
もうすぐ4月だというのに関東は肌寒い日々……。

gooさん、その後いかがですか?
TVの「浦安地区状況」を見ると確かにすごいことになってますね。

計画停電の順番がなかなか来ないなと思って、千葉市関係を詳しく調べてみたら
拙宅は計画停電の対象外地域であることが判明しました。
直接の被災地や、停電で苦労されておられる方々のご苦労を考えると
心苦しい限りです。
何かできないかと思い、妻とも相談の上、先日義援金を振り込んで参りました。
芸能人などの金額に比べると、本当にわずかですが
何かせずにはいられませんでした。

小生の会社も激震であらゆるものが散乱しましたが、何とか仕事ができる状態に
復活しました。さっそく今週も大阪に出張です。

ともあれ「春」が早く来てほしいですね。

T2 さん (巨大地震から2週間) 2011年 03月 26日 07時 43分 13秒

話題は原発事故が中心になってきているようですが
それ以外にも、様々な被害があり影響がでています。

これからが正念場になってきますね。

各種生活必需品の需給逼迫は避けられないようです。

野菜、卵、ひいては主食の米。そして、水。

日本全体が被災地であると感じました。

>gooさん
我が家には備蓄してあるものが全くと言ってありません
10年前の紹興酒がありますが、いかが?

お風呂が使えないのは、きれい好きの貴殿にとっては
つらそうですね。
銭湯もだめなの?

moriko さん 2011年 03月 25日 22時 01分 23秒

 途中で送信してしまいました・・・

マンションに帰れない人がいました。1日でも早く復活しますように・・・・・ですね!

moriko さん (計画停電!) 2011年 03月 25日 21時 55分 32秒

 市川は3回目でしょうか停電が・・・今までは仕事中でしたが今日初体験しましたが、1時間で終わり

ホッとしました。
 
 しかし12日の地震は保育園の子供たちを守る事で精一杯でしたし、その後の余震でまだまだ

落ち着かずです。そんな中異動があり、今週から新しい保育園に引き継ぎに行っていますが余震に

ビクビクです。


仲間にも新浦安駅前のまn

goo さん (そうそう T2様) 2011年 03月 24日 13時 26分 24秒

現在、我が家は義援金を受け付けております。
遠慮なくお申し出下さい!!

goo さん (徐々に) 2011年 03月 24日 12時 07分 44秒

ですが、復旧しています。
ガスはまだですが、浄化槽・排水溝に問題はなかったようです。
漸く、生活排水・洗濯は可能となりました。

お風呂には入れませんが一歩前進です。


中年ケニヤ さん (浦安でも状況は様々ですよ) 2011年 03月 23日 19時 14分 40秒

私もテレビを見ましたが、そのとおりの状況であることは間違いないですが浦安が全テレビの通りでは無いですよ。
我が家は電気は最初から消えず計画停電のみです。ガスは2日だけ止まりましたが復旧しています。
下水は最初から問題なく団地内の噴水の水をトイレ用で流していました。
水道は1週間で復活したので今では多分T2さんと同じ状況だと思います。
ただgooさんの家の下水道、排水溝は時間がかかるかもしれませんが。

T2 さん (浦安のgooさん。少年ケニヤさんにお見舞い) 2011年 03月 23日 18時 35分 22秒

今朝のTVで、見ましたが

立派な被災地ですね!!

あれほどとは思いませんでした。

聞くと見るとは大違いです。

映像の力はすごいです。

まだ、下水道の方は復旧していないのですか?

トイレ大変そうですね。

仮設トイレとか書いてありましたが

公衆電話ボックスのように置いてあるの?

どちらにしてもお察しいたします

停電なんて3時間我慢すれば良いだけです。

体には気をつけてくださいね。

goo さん (ここ数日) 2011年 03月 23日 13時 46分 58秒

新浦安の状況がTVで放送されていますね・・・

T2 さん (夜の計画停電 2回目中) 2011年 03月 22日 20時 44分 37秒

今日は雨です
全くの暗闇。
駅前には蝋燭で営業しているお店がありました。根性。
しかも、カウンター満席。

家に帰ると、暗闇のなかでDVDを見ている母と娘。

イー・モバイルでこの掲示板を観ています。
画面はいいのですが、キーボードが見えない。
時間がかかります。

しかし、お彼岸だというのに寒いですね。
被災地はいかばかりか
せめて暖かく過ごせていますようにと祈るばかりです。

人間寒いとろくなことを考えません。

それにしても、納豆が食べたい。

goo さん (取り敢えず、) 2011年 03月 22日 12時 41分 04秒

上水道が復旧したようです。
ただ、下水道・排水溝の掃除が出来ていないので、水を流すと逆流するそうです。


高崎の薬屋 さん (計画停電、いつまで?) 2011年 03月 20日 11時 05分 54秒

被災地の病院では「薬が足りない」との声が多く聞かれます。

しかし、医療用(病院向け)医薬品の製造は厳しいGMPで規制され
準備に24時間必要な薬品もあり、計画停電が続けばこの種の薬剤は製造できません。
(非常用発電機の燃料:重油か軽油が底をついたらストップですが、供給が・・・)
被災地へ届けるどころか、届ける薬品がなくなったら一大事です。

今は大丈夫のようですが、医療用の場合、簡単に輸入という訳にはいかないので
早急に対策をとって欲しいものです。










goo さん (ケニヤ様) 2011年 03月 19日 11時 50分 54秒

ありがとうございます。
昨日から、家族で四日市に来ております。

我が家の方はまだ水道もガスも駄目みたいです。
もしもの時は宜しくお願いいたします!!

中年ケニヤ さん (水道が復活しました) 2011年 03月 18日 21時 17分 36秒

浦安に住んでいますが、今日我が家の水道が復活しました。1週間ぶりに我が家のお風呂に入りました。
しかし計画停電で真っ暗闇のなか懐中電灯の明かりで風呂にはいりました。
計画停電も2時間で終わり落ち着いてホームページに情況を報告します。
gooさんへ
我が家のお風呂は入れるようになりましたよ、いざとなったらどうぞいらっしゃいませ。

T2 さん (計画停電) 2011年 03月 17日 20時 22分 34秒

第4グループ 停電中です。

そのさなかに、駅から帰って来ました。
バスの中でメールをしている人の画面が目に入ってきました。
「江戸時代はこうだったのでしょうね」

確かに。

バスを降りて、我が家まで数分。
月のあかりが、本当に明るくて、とても青かったです。
月明かりだけで歩くなんて何十年ぶりでしょう。

家じゅうの懐中電灯を付けて皆で食事。
なんの音もなく、会話だけが続きます

これもいいもんだなあと思いながら食事終了

娘たちは携帯電話にかぶりつき

興ざめでした。

でも、あと2時間ほどでこの停電も終わると思えばこそ
のんびりしていられます

被災地の方々のご苦労?心労いかばかりか
想像できません。

一刻も早く、電気・水道・ガスが復旧して
温かい食事とお風呂そして安らかな睡眠が訪れますように




goo さん (米国大使館が) 2011年 03月 17日 07時 37分 47秒

福島原発80キロ圏内から退避勧告を出しました。(予防的措置ということです)

弊社も自宅待機ということなのですが、小生は既に出社してしまい会社にいます。

娘夫婦は夜中に車で東京から脱出しました。

皆様、極力屋内待機していた方がいいと思います。

弊社の社員の一部は家族共々九州に避難している者もいます。

goo さん (いい話を) 2011年 03月 16日 16時 15分 25秒

書き忘れていました。

昨日の夕食は新橋のトンカツ屋さんで食べました。
そこの親爺さん、11日の地震の日早めに店を閉めようと18時ごろ考えていたら道行く人が多いので、3升程米が残っていたので、急いで炊いて約50個ほどのおにぎり(自家製梅干入り)を作って、店頭で配ったそうです。

海外からも日本人の行動が称賛されていますが、世の中捨てたものではないですね!!

goo さん (昨日から) 2011年 03月 16日 14時 00分 38秒

ホテルに泊まっています。
虎ノ門・新橋の人通り少ないです。 出社出来ない人が多いのでしょうね。
娘婿も自宅待機だそうです。

小生の会社の大半の外人は香港・シンガポールに避難しています。
日本人も数人逃亡しました!(苦笑い)
小生、逃亡したくてもパスポートありません・・・

MKTが開いている以上、営業を休止するわけにはいかないので例え1人になっても誰かは会社に居なければならないのです。

浦安は少しだけ水道復旧してきているようです。

TVを見るにつけ、被災者の皆さんの食料不足・医療不足等に心が痛みます。
犠牲になられた方々には今一度お悔やみ申し上げます。

地震は防ぎようがないので、今は福島原発の負の連鎖を断ち切って欲しいの一言だけです!!
国・東電一丸となって頑張って欲しいものです。
責任等の問題は解決してから存分に論じて頂くことにして、
今は解決に向かって世界の協力も仰ぎましょう!!

goo さん (浦安は) 2011年 03月 15日 12時 28分 28秒

被災地区ということで、計画停電グループから外れたようです。
東北地方の方々からすると、被災地区と言えるかどうか疑問があるとは思います。
ただ、小生の家の斜め前のお家のご主人は土曜日からずーっとスコップで液状化した家の周りの泥を
道路に運んでいます。
他にも泥だらけになって家の周りを片付けている方が多いです。
自衛隊が救援に来てくれていますが、個人の家は当然後回しなので大変みたいです。
市からは下水道の使用も制限して欲しいという御願いも来ています。
我が家は浄化槽なのですが、蓋の付近がブクブクしていますので、もしかしたら浄化槽が壊れているのかもしれません・・・・
完全に復旧するには時間がかかりそうですね。

その上、東京電力の原発の問題が悪化しているのは国家にとってかなり痛手ですね!!
我々がどうのこうの出来る問題ではないですが、冷静且つ慎重な対応が必要みたいですね。
外出は極力必要最低限にした方がよさそうですね。

goo さん (FOO様 奥様) 2011年 03月 15日 07時 11分 39秒

良かったですね!! 一安心ですね!!

FOO さん (gooさん、ご心配ありがとうございます) 2011年 03月 14日 22時 38分 49秒

嫁さんの実家は仙台で、しかも津波に見舞われた若林区にあり、私も「まさか!」とは思いましたが、
実家は海とは正反対の西側だったので被害には遭遇せず、無事が確認できました。

ご心配ありがとうございました。

ただなかなか連絡がつかず、ずっと心配し続けていました。(特に嫁さんが・・)

昨日やっと連絡がつき、状況を聞いたところ、ライフラインがほとんど止まっているようで、
サバイバル生活を送っているとのことでした。

まあ、元気だったのでひと安心・・というところでしょうか??
後は放射能の被害に遭わないようにしないとねぇ・・
皆さんも気をつけましょう!

PS:BBQの件は了解しました

goo さん (MOO様) 2011年 03月 14日 21時 05分 34秒

生きていることに感謝しましょう!! お互いに!!
とは言え、人間窮地になると温かくて美味しい物があるとホッとしますね・・・

先輩の木村 学さんのHPを再度カキコしますね、ここに浦安の写真等があります。

http://d.hatena.ne.jp/kimura-gaku/

これを一度見て下さい、新浦安の状況がわかります。
我が家はこれほどの状態ではないのでご安心下さい!!

どんな状況でも生きていれば、また楽しい同期会にも参加出来ます!! ですよね!? 皆様!!

今日は会社が早く終ったのでHOTELに泊らず浦安に帰って来て、市川の銭湯に家族3人で行って来ました。

学生時代以来の銭湯ですが、それなりに楽しいです。
今日は久し振りにサウナにも入ってきました。

今日もお客さんと話していたのですが、停電・断水・その他諸々、我々の若い時は普通でしたよね。
ただ、今回の件で日頃の準備・何かあった時の対応等、色々勉強になりました。
落ち着いた時にカキコしてみます。
皆さんの息子・娘・お孫さんに役立てればと思っています。


moo さん (停電) 2011年 03月 14日 17時 25分 33秒

第5地域で5時から停電の予定なのですが、まだ停電していません。

あたりまえですが・・・・・

スーパーも品薄でお店もずいぶん閉まっています。

GSも、休業か品切れです。

どうなるのでしょうね。

1日も早い復旧を祈ります。

管理人POO さん (復旧を祈ります) 2011年 03月 13日 22時 21分 20秒

gooさん、中止決定了解です。

それより新浦安・舞浜のライフラインが復旧しないのは困ったものですね。
早い復旧が実現できると良いんですが。

小生は新幹線運転が再開した土曜日の午前中に戻れました。
新大阪駅の新幹線券売機や窓口には長蛇の列ができていましたし、
指定席がとれなかった乗客のため自由席は大混雑だったようです。
(小生はちょっとした“裏ワザ”で並ぶことなく指定席をゲットしましたが)

今日会社から連絡があり、本社は地震でいろいろなものが散乱状態、
通常業務ができそうもないので
明日は「作業できる服装で」出勤せよとのことでした。

昼間、近所のスーパーに行きましたが
パンやカップ麺売り場は完全に「カラ」の状態でした。
まだまだ混乱は続きそうです。

goo さん (BBQ中止します!) 2011年 03月 13日 19時 36分 57秒

小生とケニヤ様の住んでいる近辺・舞浜あたりは結構悲惨です。
ガスの復旧には2週間程度とか水道については見通しが立たずという感じです。

洗濯は出来ませんし、トイレ・風呂にも困っております。
今、葛西のスーパー銭湯に行ってきたところです。
(コインランドリーも数時間待ちで(都内)、浦安は水不足で旧市街のコインランドリーも休業中です。
ただ、旧市街(東西線の浦安駅近辺)は何事もなかったような感じです。
国道357号線で明暗分かれております。

3月19日は全て中止しましょう!!
時期をみて実施します!!

取り敢えず、今週は新橋のビジネスホテルに泊まる予定です。

ところで、FOO様の奥様のご実家って宮城県でしたよね?? 仙台でしたっけ??
大丈夫だといいですが。

moo さん (BBQ、少し落ち着いてからですね) 2011年 03月 13日 15時 58分 26秒

昨年暮れに予約していたので、
『スッポンの宿やじま(吉井町)』に来ています。
何か申し訳ない気持ちですが、、、

BBQの延期、了解しました。
少しおあずけの方が、楽しみは倍増しますでしょうね。

T2 さん (19日のBBQ) 2011年 03月 13日 14時 28分 24秒

おそらく強行しても出来るでしょうが

日を改めての方向が正解でしょう

gooさんの 「足パンパン」が癒えてから
プランの練り直しをお願いします。

千葉県のインフラはまだ回復しないのですか?

川口は何もなかったような一日を送れています。

被災地の方々に申し訳ないような・・・・。


ただ、近所のGSが空っぽだとか、

コンビニの食料供給がうまくいっていないとか

その程度です。

KAMI さん (とりあえず無事です) 2011年 03月 13日 10時 33分 26秒

金曜日は帰宅手段なく会社に泊まり、朝私鉄乗り継いで戻りました。改めて、こういうときも掲示板はありがたいですね。

KAMI さん (とりあえず無事です) 2011年 03月 13日 10時 31分 59秒

金曜日は帰宅手段なく会社に泊まり、朝私鉄乗り継いで戻りました。改めて、こういうときも掲示板はありがたいですね。

管理人POO さん (延期もやむなし) 2011年 03月 13日 10時 21分 44秒

goo様、いろいろと準備していただいて申し訳ないのですが
この時期、強行する必要はないと思います。
いろんな状況が落ち着いてから改めて(楽しく)やるのが
良いかと思います。

goo さん (BBQ) 2011年 03月 13日 09時 25分 14秒

ですが、中止・延期の方向で考えたいと思います。
復旧にかなりの時間がかかりそうですし、余震の被害も考えられますので
時期を改めて開催したいと思うのですが、参加を表明されている皆様のご意見をお聞かせ下さい。

宜しくお願い致します!

KAMI さん (とりあえず無事です) 2011年 03月 13日 08時 11分 39秒

金曜日は帰宅手段なく会社に泊まり、朝私鉄乗り継いで戻りました。改めて、こういうときも掲示板はありがたいですね。

goo さん (ところで・・) 2011年 03月 12日 23時 35分 23秒

我が家はGAS・水道が復旧していません!!
平成の伊達男しては、風呂にもシャワーにも浴びず会社に行くことは想像出来ないので
休暇かな・・・

ところで。食材が北海道から来ないということになれば、葛西臨海公園でのBBQは中止します。
遅くても、日曜日か月曜日にカキコします!!

そのときはに山利喜する予定です!! 有志でね!!
宜しく!!

ねぇ! 僕の足パンパンです!!

今朝は7時くらいからホームセンターに行ったりして疲れました!!

もう寝ます!! ご意見は明朝受け付けます!!

moo さん 2011年 03月 12日 21時 58分 34秒

ごめんなさい。
gooさんの言う通りのようです。
娘がコスモ石油のホームページを教えてくれました。
↓↓
http://cosmooil.jp/index.cgi?page=174

はやとちりで混乱させていました。

goo さん (小生も頂きました!) 2011年 03月 12日 21時 37分 42秒

心して対応すべきだとは思いますが、あまり神経質にならなくてもとも思います!
こういう時は風説の流布とかもあります。 
ただ気をつけることは大事だとは思います。

3月19日のBBQ皆さん大丈夫ですか?? 
あかりんごに本当に実施するの??と言われてます。

小生個人的には葛西臨海公園は大丈夫だと思っています!!

一応、実施する方向ですが甚吉亭とかクロネコの都合もあるでしょうし・・・

今日は小生、土のう袋で10袋くらいのヘドロみたいなものを処理しました。

自宅近くの水道管が破裂して水が出ているので、取り敢えず生活用水として100Lくらい確保しました。

正直、疲れています。

まだガスも復旧しておりません!!

moo さん (知人からのメール) 2011年 03月 12日 17時 49分 03秒

同じメールが何件かとどいたので・・・・・

昨日の市原コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、雨などといっしょに降るので外出の際は傘かカッパなどを持ち歩き、身体が雨に接触しないようにしてください!!!コピペして皆さんに知らせてください!!

原文のまま  風向きとかいろいろあるでしょうけど
心に留めてください

さん (被害甚大) 2011年 03月 12日 15時 45分 50秒

25時間前には、人も街もあったのに。

とにかく、TSUNAMIの、恐ろしさに
あ然とするばかりです。

阪神とはまた違った凄さですね

被災地各地の現状が顕になるに連れ
被災者の今後を思うと言葉になりません。

あんなにあっさり家が、車が流されていくのを見ると
今、こうして居られることの幸運をかんじます。

私は、今後絶対に海の近くと崖の近くには住みません。


moo さん (地震) 2011年 03月 12日 06時 02分 32秒

4時過ぎの揺れで起きてしまいました。

長野、秋田とあちこちで地震がおきていますね。

仙台も見覚えのある建物がこわれているのをみると、仙台にいなくて良かったと思ってしまいます。

1日も早く普通の生活に戻れることを祈ります。

goo さん (大地震で) 2011年 03月 12日 01時 05分 36秒

お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、被災地の皆様・被害に遭われた方の一日も早い復興・ご回復を祈念しております。

我が同期の皆様は勿論、ご親族の方々ご無事でしたでしょうか?

余震も続くと思いますのでお互いに気をつけましょう!!

goo さん (5時間) 2011年 03月 12日 00時 07分 59秒

歩いて、虎ノ門から浦安まで帰って来ました。
我が家はレンジを置いてある食器棚が倒れてしまい、ほとんどの食器(安物ですが)が割れ、レンジも正面のガラス等が破損しました。
去年の暮れに買ったばかりなのに・・・

上の娘は八丁堀から4時間歩いて帰って来ました。
下の娘は旅行で大阪です。

ということで、全員無事でしたので何はともあれです。
レンジ1台と食器で済んで良かったと思っています!!

ただ、浦安は液状化現象で道路も家の廻りも酷いことになっています。
近所の家で傾いているところもあります。
こういう時は賃貸で良かったと思っています。

ケニヤ家同様水道が駄目なので困っています!!

会社は14階だったのでよく揺れました!!

取り急ぎ、無事の報告です!!


中年ケニヤ さん (我が家は無事です) 2011年 03月 11日 22時 21分 23秒

我が家は無事ですが、今は水道が止まっています。電気、ガスは大丈夫です。
帰宅も車通勤なので帰れました。今の一番問題はトイレです。

管理人POO さん (すごかったようですね) 2011年 03月 11日 20時 56分 56秒

管理人は大阪市内でしたがそれでも「フワフワ」とした揺れを感じました。
それ以降、家族との連絡が全くとれず、ずいぶん心配しましたが
携帯が通じるようになって全員無事であることが確認でき、
ほっとしています。
ただ首都圏は電車など全面ストップのようで
娘は会社宿泊になったとのこと。
もちろん新幹線も羽田もダメで、小生は大阪で足止めになりました。
明日、交通再開すれば帰ろうと思います。

マグニチュードからすると「超巨大」といっても良い規模ですね。
まだ余震が続くと思います。
関東地区の同志たち、お気をつけて。
(関西のホテルより)

moo さん (続揺れました) 2011年 03月 11日 20時 56分 40秒

お二方とも無事帰宅されました。

うちの東京にいる娘も3時間歩いて帰宅したそうです。

みなさん 大丈夫ですか?

moo さん (揺れました) 2011年 03月 11日 19時 16分 47秒

電車が止まっているようですね。みなさん帰宅大丈夫でしょうか?

我が家は、ガラス製品が2個ほど、割れました。

実は、地震の時、金妻さんと磯部温泉さんとご一緒でした。

お二方とも、無事帰宅できましたか?

Return