管理人POO さん (雨と風) 2011年 04月 23日 09時 15分 20秒

応援のために出かけようとした直前にgooさんの提案を見ました。

千葉市は、今は雨が降っていません。風も穏やか。
トトロさんからの電話だと埼玉県も日が差しているようです。

ただ気象情報だと、今は雨の隙間みたいで
これから激しい雨になる可能性がりますね。
特に風は強そうでBBQには厳しいですね。
中止もやむを得ないでしょう。

先ほどgooさんと電話しました。“代替店”は決まっていませんが
11時半に「新浦安駅」に集まろうということになりました。
あそこならいろいろとお店もありますし。
来られる方、ひとつよろしく!


トトロの森 さん (了解しました) 2011年 04月 23日 09時 12分 54秒

11時半までに葛西臨海公園改札口に行くようにします。


goo さん (皆様、取り敢えず) 2011年 04月 23日 09時 09分 41秒

二度手間になるかもしれませんが、葛西臨海公園駅の改札口で待ちあわせましょう。
それから、何処へ行くか考えましょう!!

肉は持って行きます!!

トトロの森 さん (行く用意はできてます) 2011年 04月 23日 09時 08分 32秒

gooさん、何処へ行けばいいのでしょうか?
自宅待機しています。早くお知らせください。



FOO さん (すごい暴風雨ですね) 2011年 04月 23日 08時 56分 10秒

この状況では屋外でのBBQは無理でしょうねぇ
で・・皆さんどうするのでしょうか?

私は肉の買い付け(?)に行きたいのですが、
gooさん、何処へ行けばいいのでしょうか?


goo さん (雨の状況を) 2011年 04月 23日 07時 58分 49秒

みていると、BBQの実施が厳しいかもしれないですね。
折角ですから、ご都合のいい方だけでも集まって、場所を変えてでも一杯やりましょう!!
被災地浦安でもいいかと・・・昼飯時なので混んでいるかもしれませんが。
最悪、臨海公園のレストランで一杯やりましょう!!

すみませんね! 幹事の日時設定に難がありまして・・・

goo さん (何となく) 2011年 04月 22日 23時 11分 06秒

楽しくなってきました! 外は風が強くなって来ていますが・・・

遠足に行く前の幼稚園生の気持ちです!(由仁にはまだ幼稚園がなく、小学校卒なんですが・・・)

何だか大荷物です・・

goo さん (玉葱取り敢えず) 2011年 04月 22日 22時 18分 18秒

6個切り終えました・・・

ジンギスカン届きました!! 今!!

一個は自然解凍させます。 2個は万が一の時の為に嫁入したくで冷凍保存しておきます。
FOO様と薬屋の旦那様の為に・・・

得月もちゃんと持って行きますからね・・

goo さん (困りました!) 2011年 04月 22日 21時 06分 18秒

まだジンギスカンが届きません!!
店に電話しても留守電で折り返しもないです・・・
もう少しというか待ちますが、ちょっと不安・・・

万が一、肉が届かない時はPOO様とケニヤ様と相談して考えます・・・

goo さん (POO管理人様) 2011年 04月 22日 20時 48分 07秒

その通りです。改札口でよろしく。

管理人POO さん (雨天けっこう) 2011年 04月 22日 20時 17分 20秒

雨もまた楽しでは。
暴風雨になったら私も「買い取り」しましょう。
今、新幹線で帰宅途中です。
何とか今日中に帰れそうです。
…と書きながらビール「から」楽しんでます。

gooさん、応援組は10時新浦安駅で良かったでしたっけ?


T2 さん (明日は) 2011年 04月 22日 19時 04分 54秒

そんなにひどい天気にはなりそうもないですね。

最近の天気予報は良く当たります。弱い雨。

強風が吹かない限り楽しめるのではないでしょうか?

生ビールにしなくて正解でしたね。

薬缶か、金属のボウルがあると【熱燗】もいいのでは。

どちらにしても、外野からは指を咥えているだけですが・・。





次の機会を待ちます。


楽しんでください。

トトロの森 さん (私も行きます) 2011年 04月 22日 18時 33分 03秒

防寒防雨対策私もばっちりして行きます。

念のためカイロも持ちました。

天気が悪くても皆で集まれば楽しいですよ

goo さん (了解です) 2011年 04月 22日 17時 42分 58秒

万が一の時はレストランで一杯やりますか!!

高崎の薬屋 さん (暖かくして行きます) 2011年 04月 22日 17時 33分 49秒

防寒・防雨対策をして行きます。

開始時刻に少し遅れるかもしれませんが、行きます。

台風並みの暴風雨の場合は、FOOさんと同様に購入いたします。

そのようなことはないと信じておりますが・・・なんとかなるでしょう!


goo さん (今、葛西臨海公園に) 2011年 04月 22日 15時 25分 41秒

電話しました。
明日は気温が上がらないので上着を一枚多めにお持ち下さい。
足元が濡れる可能性がありますのでということでした。

皆様、実施するということで大丈夫ですか??
雨のBBQも粋かなとは思いますが、皆様のご意見を重視しますのでカキコ御願い致します。

goo さん (FOO様) 2011年 04月 22日 12時 29分 23秒

ありがとうございます!

取り敢えず、タープも借りることにして開催しましょう!?
あまりにも風が強い時は時間を短縮することも考えましょう!?

尚、ジンギスカンは元値+送料+小生への手数料(これが一番高い!)=○○○○円でお譲り致します。

まぁ、ゴルフも雨でも多少の風でもプレーしますから、それを考えると好条件です。(笑い)

とは言え、参加予定の方々のご意見賜りますので出来れば夕方くらいまでにカキコして頂けると助かります。

FOO さん (明日は・・・) 2011年 04月 22日 12時 16分 57秒

雨が降っても一応は葛西臨海公園までは行きます。

雨天決行でも構いませんが、もし中止となった場合は
ジンギスカン1kgを原価(笑)で購入させていただきます。
何だったらgooさんが今夜刻むであろう玉葱も頂きますが・・

決行するとしても、風が強そうなのがちょっと心配ですねぇ

goo さん (明日) 2011年 04月 22日 09時 28分 12秒

何だか雨予想に変わってしまいましたね!!
雨天決行でいいですか??
タープを借りますので、BQQ会場で濡れる心配はないと思います。

明日の午前9時まではキャンセル料かかりませんのでご意見を!!

中止になったら、ケニヤ様2人でジンギスカン3KG食べなくてはいけません・・・

goo さん (そうそう!) 2011年 04月 20日 22時 07分 35秒

なんともいえませんが、雨女ではありません。今までのお花見では強風はありましたが

雨は降らなかった!



期待しています!!

昨日は名古屋支店の同僚と呑んだですが、いいものですね同じ釜の飯を食った連中は・・・

45期もそんな感じです・・・

ところで今年の大地会はどうされます??

土曜日、これも含めて相談しましょう!!

トトロの森 さん (晴れ女) 2011年 04月 20日 18時 41分 33秒

なんともいえませんが、雨女ではありません。今までのお花見では強風はありましたが

雨は降らなかった!

goo様準備ありがとうございます

当日楽しみにしています。

goo さん (土曜日) 2011年 04月 20日 15時 56分 28秒

曇り時々雨になっていますね・・・天気予報。

タープも借りれますし大丈夫でしょう!! 
誰か晴れ男、晴れ女がいませんでしたっけ?? トトロさん 晴れ女??

goo さん (BBQ) 2011年 04月 17日 22時 04分 00秒

週間天気予報では今のところ、晴れではないですが曇りで19度程度ということなので何とか葉桜観桜ジンギスカン会が出来そうですですね!!

大体の準備は終っているのですが、スィーツとか果物の用意はまだです。
野菜は当日にもやし・きゃべつを用意して、前日は玉ねぎを用意する予定ですがあと何かありましったっけ??
厚岸の牡蠣とかはホタテはこういう時期なのでまだ発注しておりませんが、食べたいな!というご意見があればすぐに用意します!!(水曜日までにお願い!!)

飲み物はくどいようですが、缶ビール・日本酒・ワイン・焼酎系・ジャスミン茶・コーヒー・ペットボトルのお茶は用意しました。
食べ物はジンギスカン・ウインナー・かわきもの・漬物・干物・POO様の焼きソバETC
は用意する予定なのですが、あとご希望はありますでしょうか?

焼きおにぎり・焼き餅んなども用意可能です。

何かご希望あれば遠慮なく申しつけ下さい。

あと、差し入れダブルチェックでお願いします!!

肉は3KGにしますよ!! 多分、これでもあまりそうな予感!!
足りなければ、小生のロースを提供します!! 八白豚くらいです!!

goo さん (昨夜は) 2011年 04月 14日 14時 03分 36秒

初めて四谷3丁目の日本酒専門の居酒屋「酒徒庵」に行って来ました。
中々いいお店でした。
値段も手頃で料理も満足・日本酒の品揃えもかなりのものでした。
お勧めです。(店内は飾りっけなし・丸イスという感じです)
HPは↓
http://www.shutoan.com/

電話番号は非公開で、予約か紹介が必要との事です。
小生が紹介手数料を頂いて紹介申し上げます!!

今週は月曜日から三連荘の飲み会でした。
流石に疲れたので、今日は早めに帰って明日の飲み会に備えます。

管理人POO さん (また大阪) 2011年 04月 11日 23時 32分 52秒

今日の地震の時、また大阪でした。
揺れはほとんど感じなかったのですが
業務連絡を取るため、会社に電話したら
「地震のためつながりにくくなって…」のメッセージ。
ちょっと焦りました。
10分くらいでつながったので、一安心。

T2さんは本当に残念ですね。
次回(来年?)は2倍楽しみましょう!(2倍じゃ足りないか)

gooさん、余震の影響の中、いろいろと準備していただき
本当に感謝いたします。

goo さん (また地震!) 2011年 04月 11日 17時 54分 54秒

今回、東京は震度4でしたが、弊社の外人は右往左往でした!!
外人は本当に地震と原発にはナーバスです。

福島・茨城大事なければいいのですが・・・

こう地震が多いと流石にビビリますね!
浦安も数日前の地震で折角復旧した上水道の一部がまた壊れたようで、断水した場所があったようです。

今日でちょうど1月が経ったわけですが、浦安は県議選を拒否してまでの復旧作業でしたが、まだまだ完全復旧への道のりは遠そうです。
浦安ですらそうですから、東北地方の被災地・被災者の方々には気の毒すぎて言葉がないです。

goo さん (東京湾でも津波!) 2011年 04月 11日 13時 06分 33秒

4月8日の東京新聞の記事です。 

東京湾でも2メートル津波 木更津で20隻超被害
2011年4月8日 13時33分


 東日本大震災の発生直後、震源地からは房総半島を挟んで裏側に当たる千葉県木更津市でも、津波の被害があったことが分かった。津波は各地の沿岸に到達し、海底の地形などの特徴がそのエネルギーを強めた可能性もある。専門家は、東京湾岸でも津波に警戒する必要があると指摘する。

 複数の目撃者の話や本紙の実地取材によると、津波は地震のあった三月十一日の午後四時ごろから夜にかけ、市役所近くの水路や貯木場に二十回以上にわたって襲来した。

 津波の高さは平均水面から二メートル強に達した。濁流が水路に押し寄せ、鉄パイプに係留してあった漁船やプレジャーボートを次々とのみ込んだ。津波の衝撃で鉄パイプは折れ、係留ロープも切れた船は、横転しながら約一キロも水路奥に流された。

 正確な沈没隻数は不明だが、引き揚げに加わった関係者の話を総合すると、二十隻以上に上った。

 水路から約一キロ西側にある貯木場でも、急激に潮位が大きく変わる現象があり、浮かべてあった丸太を翻弄(ほんろう)。海中に打ち込んである直径五十センチ以上のパイプを何本もなぎ倒した。

 震源地から見ると、木更津市は房総半島の裏側で、東京湾内でも突き出た富津岬の奥に位置する。

 東大地震研究所の都司(つじ)嘉宣准教授は、木更津を襲った津波は三陸沖の震源で発生し、房総半島を回り込んで発生したものと指摘。ギターのボディー内で音量が増幅されるように、湾口の狭い東京湾内で津波が共鳴し、遠浅という木更津の特徴が重なって力を強め、何度も押し寄せた可能性があるとする。

 東京湾の入り口付近は深く、津波の力が拡散しやすいとして、都司准教授は「高さ何十メートルもの津波が押し寄せることはない。木更津での津波は東京湾では想定される最大級のものだろう」と話す。

 ただ、それなりの破壊力があることは確かで、「湾奥の都内でも二メートルの津波が来る恐れはある。特に東京湾には海に近い工場や観光施設が多いので、津波への警戒を怠ってはならない」としている。

(東京新聞)


goo さん (まぁ・・・缶ビールにしましょう!!) 2011年 04月 10日 22時 55分 03秒

幹事としては生ビールの方が楽ですが、缶ビールと缶酎ハイ(少しと)、
日本酒とワインにしましょうか!!
プレミアムモルツは駄目でしょうか??(今日ちょっと買ってしまったんですよ・・・)
トトロの森様・・昨今の環境で恵比寿が手に入らないかもです。(サッポロの工場も震災でダメージを受けているようです)
色々な種類を買ってみます。(恵比寿があれば勿論買います)
ということで、皆様よろしいでしょうか??
生がいいということであれば勿論それに致します!!
(浦安の酒屋にも聞いてみましょうか?というより葛西の酒屋かな??・・)
他の方の御意見もお聞かせを!!

今のところ、高崎の薬屋様が日本酒一升瓶1本、小生が白ワイン1本と日本酒4合瓶1本、FOO様が赤ワイン1〜2本?(笑い)とチーズ、トトロの森様が白ワイン・・・
酒類は十分かな・・・どうでしょう皆様?? 人数は12〜4人くらいの予定です・・・
ジンギスカンは一応3キロ用意しますが、多分2キロで足りるような気もします。
他に多少の海産物(干物とか)・焼き芋・焼きおにぎり・焼きソバ・お漬物・カワキモノとかを考えています。 如何でしょう??
これが欲しい・あれが欲しい・それは要らないというのは教えて下さい。

今年はヤカンを用意しましたので、コーヒーも飲めるはずです。(ぬる燗もOKですよ!!)
(一応、人数分のコーヒーは用意しました。多少のおかわりもOKです。味についてはご容赦頂くとして・・・)

先日も書きましたが、水は大丈夫です。我が家の分とは別に12Lは用意しました。
MOO様の伊藤園のジャスミン茶も500MLを取り敢えず2本は確保しました。足ります??
足りなければ、次の土日に手当します。
他にもお茶は買っておきましが、他に何が必要でしょう??
浦安も大分物資が流通するようになってきたので、ある程度は準備出来そうです。

BBQ全体の用具はある程度揃っているのでご安心下さい。

POO様・ケニヤ様、ダイエーの開店時間の10時は買い物客が無茶苦茶並んでいるので、一旦、新浦安の駅の改札口付近で10時頃待ちあわせましょう!

前日までに大体は用意するつもりですが・・・宜しくです。

T2 さん (外野から一言) 2011年 04月 10日 06時 15分 37秒

生ビール10Lは、呆れるほど早く消費します。
特に大きなコップを使用すると2杯で1L
10人で無くなる量です。
味を考えるとサーバーで注ぐ生ビールに勝るものなし。
しかし、1万円はちと高いですね。
浮間では酒屋さん直売ですので半値です。

今日は、この後浮間公園でお花見してきます。

散り始めた桜の下で、ビールに浮かぶ花びらまで
ぐっと飲んできます。

葛西臨海公園デビューはいつになるやら・・・・・・。

トトロの森 さん (お悩み聞きました) 2011年 04月 09日 22時 16分 31秒

幹事としては悩むところですね。缶ビールで正解。

ただし恵比寿です。私、白ワイン持っていきます。



goo さん (とてもツマラナイ) 2011年 04月 08日 23時 31分 38秒

悩みを聞いてくれます??

葛西臨海公園で今年から生ビール10Lを1万円でサービスというかレンタルがあるらしいのです!
それを頼むべきか、何時もながらの缶ビールで他のことに費用を掛けようか悩んでいます。

最近、特に我が同期は早めに日本酒に移行する度合いが増えているので悩んでいます。
ケニヤ様は生ビールをお好みでしょうが、彼は何にでも対応してくれる柔軟性があると思うので
缶ビールでOKかな?とか思っています??
12〜3人で10L呑めるとは思いますが・・・最近、同じ種類の酒だと呑み飽きる傾向にはありますね!!

くだらない悩みとは思いますが、皆様の御意見も一応聞いてやろうかな!?と思っています!!
ここは何故か上から目線!!

自分で書いていて本当にツマラナイ悩みですね!
仕事とか今後の我が国のこととか悩みでないのが情けない!! スマンです!!

(で、我が知人は2〜3人の予定です。現状、同期を含めて12〜13人かな・・・)

まだ枠は十分ありますが・・・如何ですか??

結論!! 缶ビールにしようっと!!


goo さん (高崎の薬屋様) 2011年 04月 06日 21時 51分 46秒

得月・・そうなんですか・・・では、復興祈念BBQということでその日まで我慢します!!
持って行きます!!

今日は新橋の立ち飲み「龍馬」で呑んで、「元祖札幌や」でラーメン食べての帰宅です・・・
相変わらずと反省しきりですが・・・もう一軒を断ったのは歳でしょうか?理性でしょうか?
理性と信じたい!!  てなことを言っている段階で親爺ですね・・・

高崎の薬屋 さん (「得月」新潟を思い出します) 2011年 04月 06日 17時 47分 22秒

goo様より
 ↓ ↓
日本酒で「得月の純米大吟醸」の4合瓶を貰ったのですが、持ち込んだほうがいいですか?
それとも、小生一人で呑んでもいいでしょうか? 薬屋の旦那様?!
毎日、誘惑にかられております。
 ↓ ↓
お答え致します。

折角の晩酌を取り上げてしまうような、そんな非情な振る舞いは、、、デキマセン、、よ、、

とは言え、飲みたいような、ご好意に甘えたいような、そうなると嬉しいような、、気分です。

goo様に、お任せと言うことで、ヨロシク。


goo さん (FOO様ご夫妻) 2011年 04月 06日 10時 47分 52秒

大歓迎です!! 
白ワインは小生も一本ありますので、赤を御願い出来ますか? 2本でもいいですよ!!
10人以上になりますから・・・

FOO さん (BBQ参加しま〜す) 2011年 04月 06日 10時 02分 16秒

23日はgooさんと中年ケニヤさんの災害見舞い(激励)を兼ねて
嫁さんと二人で参加させて頂きます。

災害見舞い品は何にしましょうか?(見舞金はありません)

日本酒は薬屋さんが持ってくるようなので、
ワイン1本とチーズでもチーズでも持っていくことにします。

当日何かお手伝いできることがあれば言ってください。
では、よろしくお願いします。

goo さん (ケニヤ様 すみません!) 2011年 04月 06日 07時 31分 39秒

見落としておりました。
ご参加ありがとうございます。
いつもながらですが、当日の手伝いも宜しく御願い致します。

goo さん (T2様 了解です!) 2011年 04月 06日 07時 27分 48秒

貴兄は縁が無いんですね・・・葛西臨海公園と・・・

出勤では仕方がないですね!! 
「外回りに行ってきます!」と言ってBBQに来て赤ら顔を帰社するというのは駄目ですか?! (笑い)

T2 さん 2011年 04月 06日 07時 20分 54秒

gooさん談:ところで、T2様 23日は如何なんですか? 貴兄の為に開催を企画しているんですよ!!
 笑いとお願い!!











私は・・・・・・・・










ダメです(T T)




本来なら、この土曜日はお休みなのですが
会社の温情?で、29日と入れ替わり。
23日は出勤となりました。
今年のGWは3連休ー出勤ー3連休ー出勤ー連休となります。
それはそれで良かったんですが・・・・
この展開は予想していませんでした。





葛西臨海公園とは縁がないみたいです。




各地のお花見も少ないみたいですね。






またの企画を・・・・・おねがいします。










goo さん (女王様・殿下様) 2011年 04月 05日 21時 40分 05秒

ご参加ありがとうございます!!

女王様
あそこの牡蠣とか厚岸漁協のホタテとか頼んでみましょうか?? あれば・・・
肉ばかりだとちょっと重たくなってきた我々ですので・・・
もし、それで良ければ小生手配しますが・・・

差し入れはお酒をお願いしょうかな・・・日本酒??

由美 さん (4月23日 夫婦で参加します。) 2011年 04月 05日 21時 34分 56秒

ラッキーなことに 二人で参加できます。
差し入れのご要望 お願いいたします。
やはり 皆さんとじかにあって語り合いたいですね。
少しでも 被災地の方々に お役に立つこと
日本の未来のため 私が出来ること
皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

では 23日楽しみにしています。

goo さん (高崎の薬屋様) 2011年 04月 05日 21時 20分 43秒

それは心配というか奇跡を信ずるしかないですね!! 
なんと言っていいのでしょう・・・
娘の同級生で実家が開業医の方も津波で病院・自宅を流されたとか、避難命令の20キロ圏に自宅と病院があって2度と自宅に戻れない友人とか何人かいるようです。
全ての財産を失っても、命あってのものと前を向いて歩き始めているそうです!!

放射能物質・放射線、色々ありますが立ち止まることは出来ませんよね!
色々言いたいことはあると思いますが、兎に角、原発に目途をたて早く復興を目指したいものです。

しかし、東京に避難して来た方かたから都営住宅の駐車料を徴収するのは如何なものなんですかね??
モラルハザードの問題はありますが、あまり細かいことに捉われて大局を見失うことは避けて欲しいものです。

ところで、T2様 23日は如何なんですか? 貴兄の為に開催を企画しているんですよ!! 笑い
脅しとお願い!!

FOO様家は奥様のご実家の問題があるので難しいのでしょうか??

ケニヤ様 如何です?? 暇でしょう?? 違います!?

他にも暇そうな同期がいそうなんですが・・・

小生、結構セッカチなのでお許し下さいね!! 

小生の知人は今のところ2人が参加という感じです。

POO管理人様にはお手伝いお願い致しますね!!

日本酒で「得月の純米大吟醸」の4合瓶を貰ったのですが、持ち込んだほうがいいですか?
それとも、小生一人で呑んでもいいでしょうか? 薬屋の旦那様?!
毎日、誘惑にかられております。

中年ケニヤ さん (罹災者の私も参加しますよ) 2011年 04月 05日 21時 15分 43秒

当然参加します。
何故か罹災者になっているので自粛していましたがgooさんのパワーには負けますね!!!
多分私よりgooさんが大変だと思いますが!!!!
とりあえず我が家から1名参加です

高崎の薬屋 さん (改めて、、日本酒は差し入れます!) 2011年 04月 05日 17時 30分 56秒

一升瓶を高崎から担いで持っていきます。
BBQ、楽しいお酒にしましょう!!!

<追伸>
実は、私の仙台の後任者と元部下の2名が今でも行方不明です。
地震の当日は石巻での仕事でした。何とも言いようがありませんが、、奇跡を信じて、、




goo さん (ミネラルウォルター) 2011年 04月 05日 16時 12分 27秒


恥ずかしい! ミネラルウォーターでした!!

ウォルターというのは弊社の支店長の名前です。

goo さん (おおっ! トトロの森様!! 管理人POO様!!) 2011年 04月 04日 22時 52分 09秒

早速の参加表明ありがとうございます!!

これで何とか実施出来そうです!! 
楽しく日本の復興の為にもBBQやりましょう!!
雨が降ったらタープを借りてでも実施しましょう!!
我々の力は余りにも小さくて役に立てないかも知れませんが、木村学先輩が会長されている連合会を通してでも義損することも考えましょう!!45期として・・・
少なくてもいい、僅かでもいい少しでも役に立ちたい!!
 次世代の若者・少年・少女・乳幼児の為に!!日本再生の為に!!(
すみませんね、偉そうなことを言って・・・)

でも、我が同期は分かってくれますよね!!

MOO様家2名・トトロの森様・POO様・小生の5名でも実行します!!
お時間のある方、ちょっとだけ顔を出すという方も歓迎です。(しっかり、義捐金は徴収しますが・・・)

10日までまだ日にちがありますので、多くの同期の参加期待しています!!

我が家も被災地区なので皆様に満足頂ける用意が出来るかどうか分かりませんが、何とか楽しいひと時を皆で過ごしたいと思っています。
尚、昨今の水・お茶不足でMOO様指定のジャスミン茶は用意できないかもです。
ミネラルウォルターはワンケスースくらいは用意できると思いますので、乳幼児の参加も歓迎です!!

管理人POO さん (23日、もちろんOK) 2011年 04月 04日 22時 03分 13秒

もはや「桜」を愛でるという時期でもないと思われるので
「がんばれ日本、元気を出そう」という趣旨(?)で
楽しみましょう。
もちろん準備お手伝い段階から参加しますので、よろしく!

トトロの森 さん (私も参加です) 2011年 04月 04日 21時 29分 54秒

地震の被害はステレオのスピーカーが落ちたぐらいでした。

ただパソコンが地震の後、壊れてしまいました。地震とは関係ないと思うのですが

昨日新しいパソコンが使えるようになりました。

久しぶりに皆さんとお会いしたいです。


goo さん (おおっ!! MOO様!!) 2011年 04月 04日 17時 45分 20秒

早速の参加表明ありがとうございます!!

moo さん (BBQ) 2011年 04月 04日 17時 43分 18秒

あいかわらず暇ですので、2名参加しま〜す。

ひさしぶりにかおあわせしたいですね。

goo さん (葛西臨海公園 BBQ) 2011年 04月 04日 17時 02分 20秒

4月23日 土曜日 11:30〜の予約が取れました。

参加頂ける方は4月10日迄にカキコして下さい。
人数が少ない時は当然ながら中止します。
目標は小生の知人を含めて10名以上だといいなぁと思っています。

Return