shot room

なにげない日常を携帯カメラでパチリッ

 
  とある日の夕飯。ピーマンとなすの鍋しぎ。焼酎にぴったり♪ 綺麗に焼けました♪餃子にはやっぱりビールでしょう♪うまうまぁ〜 綺麗なピンク色の夕焼け空。マンションから撮影。
ちょっとトロピカルな背景をつけてみました♪ 衝撃映像!スバル君、案外めがねがよく似合う(笑) 理子さん入浴中。 今、集めてます。ペ○シコーラのおまけです。
神戸で発見!斜めのおうち? 公園で拾ったハムスター「ゆきちゃん」 実家の庭に綺麗に咲きました!(5月中旬) 姪っ子です。8月で9ヶ月になります。
散歩途中.綺麗な青空 おぉ!初日の出?いえ、ある日の夕焼け。 大阪城の西の丸庭園の桜の木 らいちょんちの『ポッキー』かわいい〜♪
あけおめです。2003年

今年も宜しくね〜♪

毎度お馴染みスバルです♪ あちゃ〜ご飯粒が・・・