H19.2.3-4 鎌倉・横浜

   2月上旬、慰安旅行で鎌倉へ行ってきました。

    僕の出番はあんまりなかったけど、楽しかったよぉ〜

      節分祭をあちこちでやっていて、人がいっぱいだったぁ! byコロ

★ 最新更新履歴 ★

お気に入りは http://www.paw.hi-ho.ne.jp/tomo-pooh/top-pooh.htm へお願いします!


"HUNNY ROOM≠ヨようこそ!日記はきままに更新中☆


 プロフィール   たまに更新中日記    らぶり〜コロのふぉとだいありーLovelyコロ写真日記   かなり趣味の世界ですが・・・ イラスト

 ラブリーぷーさん♪プ〜グッズ   我がいとしのすばる君すばる君   理子さんの写真集理子さんち  募集中だよぉ〜ん交換日記   携帯写真集I−SHOT

 見ないで・・・見ないでぇぇえ!!!ゴルフスコア(汗)   あっちこっち行ったかも・・・旅行記    ねっとさーふぃん♪リンク   カキコください(切実)BBS

 

ガンダムSEED−Dキラを応援してます!

デスキラ同盟 やっぱりキラが一番でしょ!587番   キラを愛で隊 やっぱりキラでしょ♪ 1017番   キラ様ドウメイ キラ様ドウメイ

Net4u 無料レンタル色々

ご意見・ご感想はこちら