作者のプロフィールなんか載せて、誰か見る人はいるのかな?
    なんて思ったりもしてるのですが、どこかから迷い込んだ人も
    いるかもしれないし、HPのお約束(?)ということで・・・。


      作者    まっきー ♀

      生息地    東京都内 某所

      趣味   甘いもの・美味しいものを食べること、
           観劇(宝塚) 楽器をいじること、踊ること
           大きな声で歌うこと 死んだように眠ること etc...

    ツキアイゲノム  受け身体質のキクバリスト →マイページ

     茨城県民に55の質問 に答えてみました →こちら         

     健康・不健康さんに100の質問にも回答 →こちら

   
     自律神経失調症で体調を崩してから、早6年目に。
    体重が急激に落ちたり、食事が摂れなくなったりと色々
    あったけれど、今では大分落ち着いてきたみたいです。

     いまだに体も心も弱いトコロだらけなのだけど、 
    少しずつでも自分の考え方・行動を変えていこうと奮闘中。
    慌てず、焦らず・・・ゆっくりと慎重にマイペースで。
    
     ときに、投げやりになって弱音を吐くこともあるけれど
    暖かい周りの人達に励まされては頑張り・・・の繰り返し。
    とても嬉しいことですね。本当に有り難うございます。

     こんな私ですが、よろしくお願いします。


    
    トップページに戻る