Cthulhu Horror Room
クトゥルフの隠し子

ここには私ルルイエ伯爵の手によるクトゥルフ神話に関連した作品を掲載します。

どれもへんてこりんで下手でみっともない物ですが、よろしかったら、見て笑ってやってください。


2000/01/02 スキャンアプリケーション用デフォルトイメージ

勤め先で使っているわたしが作ったスキャンアプリケーションにデフォルトイメージとして 出てくる絵です。ずいぶん昔に作った物ですが、最近思い出しました。

1996/冬頃 MPEGアニメ「クトゥルーくん」(約3MByte)

勤め先で仕事がなかったときに、いろいろなプロモーション作品を作ったうちの一つです。 もちろんボツになりました(ちなみに、他の作品もすべてボツになったので、恥ではありません)。

オリジナルのままだととてもでかいので、小さくして画質も落としました。 音は入っていません。

1998/12/26 ビンゴの景品の色紙

勤め先で上司に頼まれて適当に描いた色紙をスキャンしたものです。忘年会のビンゴの 景品にします。もらった人は、かわいそうです。自分に当たったら泣きます。

1998/12/26 スキャナー調整用サンプル

スキャナー調整用のサンプルを描いてスキャンしました。 その絵と画像ファイルは某アニメーション制作システム販売会社に もらわれていきました。これは、その絵に色を塗ってちょっと加工したものです。 なにか祟りでもあったのか、しばらくして紙の絵は返してくれました。

1998/10頃 自画像

勤め先の職場の WebPage の自己紹介用に作ったものです。もちろん、本人には ちっとも似てはいません。自分がこんな姿だったらいいのになあという願望です。 自画像なんてみんなこんなもんでしょう。

BGM(MIDI)

このページに流れている BGM は勤め先のページの自己紹介用に作ったもので、 題名は「邪神の足音」です。私は酔っ払っているときに近くに楽器があると、 いくらでも曲が作れます。

クトゥルフ関連リスト

Cthulhu-ML で話題になった出版物関連のジャンクねたのリストと、現実にある地名、人名その他のジャンクリストです。

  1. クトゥルフジャンクリスト
  2. クトゥルフ映像ジャンクリスト
  3. クトゥルフ現実ジャンクリスト

インデックスに戻る