日記vv
 

 
 *16年 06月に遡る?***

最新記載日へのショートカットvv

 

07.02. 業務連絡(というか…)

7月に入ってそうそうですが、
諸事情あって更新がもちょっと遅れます。
以前から気づいてたけどそのうち何とかなるだろうと
呑気に放置していた“おでき”が
どう失速してくれたもんか
触れるだけで息が詰まりそうなほど痛いブツに
育ってくれよりましてね。
しかも場所がまた最悪、
お尻のほっぺにあたるところと来たもんだから、
椅子に座ることあたわず状態となってしまい。
こりゃいかんと医者通いを始めたわけです。
注射器使って膿を除去なり摘出なりして終わりかと
勝手に算段していたら、切開して掻きだしますときて、
しかもなかなか頑固な部分もあるので、
こりゃ長丁場になりますよって。
丁寧な対処に聞こえるかもですが、
痛い患部ぐいぐい押して押して
ほぐして絞り出してという治療は手厳しいし、
毎日ガーゼ交換に通うんですよ。
ラジオ体操か。(こらこら)
というわけで、
落ち着いて着座出来ますようになるまで、
しばしお待ちを。
ほんでもって、担当医はこっそりサドせんせえって呼んでやるっ!
以上、取り急ぎ、ご報告まで。



 


 

07.05.火 申し送りをしろ

サドせんせえ、今日は担当じゃなかったようで。
お初に観る別の先生がいらしてて
“うんうん、よくなって来てますね”でガーゼ交換して終わりでした。
それはそれで肩透かしというか、
だったら自分で貼りなおしてるんだけど…とか思ったんですが。
夏の盛りも通院はさすがにヤなので、
そろそろ週に一遍通院とかにシフトチェンジしてほしいです。



     ◇◇


そろそろといや、そろそろ新人さんが実地へ出てくる頃合いなのか、
セールス系統の電話が賑やかな今日この頃なんですが。
某証券関係からのセールス電話、
いちいち新入社員の○○ですと名乗るのはどういうフラグなんだろか。
新入社員が新規の客へセールスか?
何をどう信頼して商品見せてという流れになるとお思いか。
まさかの同情票目当てか?
こちとら、自分の孫に重なってとなるほど、
そこまでの年寄りじゃないから無駄だぞ、○○君。

 


 

07.17.なんだかなぁ

近況を少々。
一応、椅子に座れる身にはなりましたが
痛さが小さくなっただけで
長時間はキツいし、何か紡ぎあげる集中をするにも難しく。
早くも秋向けの靴っくの素材がバカスカ届くのを
時々横になりつつ片付けております。
傷口があるからか、時々熱が上がるのもキツいです。
暑さのせいかどうか判りにくいったら。
早いとこスパーンと治って、
落ち着いて何か書き始めたいなぁ…。
 
 


 

07.30. ご無沙汰しすぎ

とうとう1ヶ月動きがなかったですね、すみません。
実は更に事態はややこしい方へ転がってまして。
8月は手術&入院という憂き目に遭う予定です。
病巣がずんと深いところにあるそうで、
そこまでつながる経路を塞ぐのか取り去るのか、
手法的なことは判らないのですが、
どっちにせよ、8月いっぱいかかるのは覚悟しなきゃならんそうで。
痛いのかなとか仕事どうしようとかいうのより先、
金欠なのになぁ…というのを案じた、
さすが関西人です。(ここ、笑うとこ)

というわけで、取り急ぎご報告まで




 


 

07.31. 脚がつった(痛)

夜中に突然、脚がつって目が覚めた。
どう宥めても治まらずで途方に暮れかけましたが、
それほど歩き回ってもないのになと、
心当たりがないのが不審で。
もしかして…と、エアコンつけたら
やっと落ち着いてくれたあたり…。
熱中症になりかかってたらしいです。
こ、このひ弱なおばちゃんは…。
入院するのに大丈夫なんかしら。う〜ん。

 ロンシャン洋菓子店様vv ( お取り寄せOKvv )


  BACK TO HOME  / BACK:16.06月  / NEXT:16.08月