日記vv
 

 
 *17年 02月に遡る?***

最新記載日へのショートカットvv

 

03.02.木 やられた…

大きい方の姪っ子がこの何日か咳をしていたのですが、
昨日病院へ行ったところ、インフルだと判明したようで。
で、今日は朝から私も喉がイガイガします。
昨日は妙に寒気もしたし、これはもしかして私も伝染しちゃったかもで。
今年は引かなかったなぁと思ってたのに、此処で来ますか、まったくもう。

     ◇◇

昨日から“今日は雨、まとまって降る”といわれていて、
確かに未明には降ってたようですが。
その後からりと晴れ、そのまま正午時点まであっけらかんとよく晴れておりますよ。
母が、表に干し出せばよかったと、
裏のルーフ下に干したバスタオルを移したそうな顔になってました。


 

03.11. 痛たたたた…

1週間、ずっと風邪の諸症状にぐずぐずやられまくりで、
咳や鼻水、眩暈がするほどの眠気などなどにいいように翻弄されてまして。
やっと食欲が戻ってまいりましたが、
昨日からこっちは頭が痛くてたまりません。
いつもの片頭痛とは位置が違うのですが、風邪の頭痛だからなのかなぁ?
お薬に頼りたくなかったですが、辛抱たまらずロキソニン飲んじゃったほどです。

 


 

03.25. 今度はあまぞん

アップルのアカウントやマイクロソフトのIDが
無効になってますよというスパムメールが続いておりましたが、
今日久々にメールボックスを見たら、
今度はあまぞんさんのアカウントが無効化してますよという通知が来てまして。
田舎の本屋さんではなかなかおいてない書籍とか、
ついあまぞんさんに頼っているので、
おやこれは大変と、まずあまぞんさん自身のサイトで確かめて、
そんなことないようとなっているのを確認。
メールにあったリンクはクリックしないで済みましたが、
本当になりふり構わなくなってきたなぁ。

   ◇◇

で。ずっとご無沙汰していてすみません。
書きたい話はあるんですのにぃ…。
インフルで振り回されの、
それで仕事が少しずつ遅れて積み重なったのを必死でさばいております最中で。
この春のパンプスはベロアのフリルが流行るのかなぁ、なんて、
ぼんやり思う今日この頃です。

 ロンシャン洋菓子店様vv ( お取り寄せOKvv )


  BACK TO HOME  / BACK:17.02月  / NEXT:17.04月