日記vv
 

 
 *17年 03月に遡る?***

最新記載日へのショートカットvv

 

04.01. 心機一転vv

新しいジャンルにての船出でございます。
不束ものではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 


 

04.02. なんちゃってvv

白々しい一人遊びを初めてやってみましたよvv
仕事が詰んでいてちょっとフラストレーションがたまっていたので、
それが発散できたのが嬉しかったですが、
ちゃんといつもの更新をしなさいとお思いの方もおいででしょうね、すみません。

  2017 四月バカ跡地 


 

04.09. あれれぇ?

お昼からフォレストさんと接続できませんで、携帯サイトへのUPが出来ません。
どうしたんでしょうね、利用者が殺到していてダウンしたかな?

どこで確かめたらいいのか判らず、
(なにせサイト自体へつながらないので
 障害報告とかのコーナーにも辿り着けないし。)
どうしたもんかと首をひねっておりましたが、
ついったーをお持ちだったのでそちらをググったら、
事故ですという対応のツイがずらずらと…。
夜になって復活したようで、早速更新して事なきを得ましたが、
他のお部屋の更新はどうした?(すみません…)

 


 

04.10.月 気がつけば

4月に入ってからこっち、
作業の荷も多数運ばれ、更新も手をつけと、結構忙しくしていたせいか、
気がついたらもう10日ですよ、早いなぁ。
じきにゴールデンウィークですね。
って、まだ花見してないのになぁ。
こっちは先週の半ばあたりからずっと雨なので
このままだと満開の桜とは顔合わせできない春となりそうかもしれません。
とほほんだよん。

 


 

04.17.月 大荒れ

西日本から順番に春の嵐が暴れておりますね。
その前兆だったのか、今朝は5時ごろいきなり停電してビックリしました。
やや明るみの滲み始めてた時間帯で、
そろそろ燃えるごみを出しに行く用意をしようと、(すでに起きていた年寄りです)笑
部屋を出かかった瞬間にパッと廊下の明かりが消えの、
その他あれこれが消えたので、
ありゃブレーカが落ちたか? でもなんて使ってないのに?
と怪訝に思い、表を見ると街灯も消えていたのでここいら一帯の停電だったようで。
ほんの数分ですぐにも戻りましたが、こういう種類の停電は久しぶりで、
何があったかはどう調べりゃいんでしょうかね?
何のアナウンスもないのでちょっと気味が悪いです。


 


 

04.21.金 あああ、もうもうvv

文ストの芥川くんの神MADにごろんごろんしておりますvv
作業中のBGMにとようつべを流しっぱなしにしているのですが、
皆さん本当にお上手で、作業の手が停まるのが困りもの。(おいおい)
太宰さんに一途な やつがれくんがただただ可愛くてしょうがない。
誰の助けも要らないと片意地はってるところも可愛いvv
原作読んで“いい子だなぁ…”とほろっとしたばっかなので
余計に愛しさが停まりませんvv(おばさん…)
その割に ウチのお話に出てくる彼は
ちょっと天然という困ったキャラになりつつありますが…。
(偏った話ですいません・苦笑)


 


 

04.24.月 わあ どうしよぉ

大変なことが判明しました。
中原中也さんの誕生日が4月29日だそうで、
その上、中島敦さんは5月5日生まれだそうです。
中也さんのBDは何となく意識はしておりましたが、
敦くん、あなたルフィと同じ日だったのか…。
うあぁ、もう日にちもないというに…。
何本書けばいいの、それでなくとも仕事詰まってるのにぃ。

 ロンシャン洋菓子店様vv ( お取り寄せOKvv )


  BACK TO HOME  / BACK:17.03月  / NEXT:16.05月