日記vv
 

 
 *18年 06月に遡る?***

最新記載日へのショートカットvv

 

07.01.さあ後半戦

W杯の話じゃありません。
何かいきなり先週半ばから忙しくなったんで、
企業さんのコミュニティにも寄れなくてポイントが貯まらない。
お話書く集中も出来ないし、暇もある程度は必要だなぁ、うん。

   ◇◇

昨日一昨日辺りから、中国名前、文面もバリ中国のメールがやたら届きます。
どっかがサイバーテロ受けてる巻き添えなのかなぁ。
いい迷惑だから早く収まってくれないかなぁ。
私はメールソフトは基本使ってなくて、プロバイダーさんのBOX覗きに行く派なので
ややこしいリンクをクリックさえしなけりゃあ無事だとは思うんだけれど。
楽天からの偽発注メールも多いですよね。
あと、あまぞんのアカウント封鎖告知とか、時々FC2の動画利用料請求とか。
そういう告知系は名前で送って来ないところが嘘嘘だし、
アカウント封鎖しますよなんて重要な話を
似たような時間帯に何通も何通も送って来ないって真っ当な知らせなら。
加えて言うなら、私名義のクレカないからね、
振込手続き完了とか言われても誰のカードから引き下ろしたんだって話です。

 


 

07.02.月 相変わらずです

時々見る“ぺるそな”とグラブルのコラボCM,
ジョーカーさんとやらが太宰さんとかぶって見えるのは、
ただ単に私の目が腐っているからでしょうか?

 


 

07.03.火 お疲れ様でした

今日は使い物にならないいけない大人です。
結局 サッカーの試合観ちゃいましたよ。
途中で何度か寝ようと逃げかかりましたが、 
そして、試合を振り返るワイドショーの幾つか、
川島君のナイスセーブ省略してたのとか惜しいシュートに触れてないのとかあったのへ、
さてはちゃんと診てなかったなと攻撃してたりいたしましたよ。大人げなくも。
 


 

07.07. 七夕ですねぇ。

水曜からの豪雨が凄まじいですね。皆様の周りはいかがでしょうか。
もーりんはがっつり警報出まくりの地域に住んでおりますが、
ここいらはまだ、何とか大丈夫…でもないかな?
避難指示出てるところのご近所だけど、
冠水とか土砂崩れとかはまだ案じなくてよさそうです。
そして昨日から流れているニュースの
温度差というかカラー差というかが凄すぎる。
豪雨のニュースの合間合間に、侍日本お帰りなさいが扱われの、
オウム事件の死刑囚らへの刑執行のニュースが挟まりの。
世間様は忙しいらしく、七夕の話題はまだ見て無いなぁ。

そして今週はもーりんも忙しゅうございまして。
急に仕事がどっと詰まって来て、リハビリ行く余裕ないほど作業しっぱなしです。
文豪のお話も締めが書けないままです。
そういや愛楯の進さんのBDだし…あああ、何なの、この急転直下。


 


 

07.15. やっと…

先週あたりからいきなり忙しくなって、やっとのことPCを開けられたという感じです。
K市と言えばのケミカルシューズ業界も大変らしく、
業者さんも頑張ってられるのですが、桁外れに安い輸入品には歯が立たないらしい。
よりによってよって同じ地域に 靴の〇ラキとかありますもんねぇ…、
私 絶対行かないけど。
その帳尻を合わせるかの如く、
先週からこっちいきなり仕事がどどっとなだれ込んで来たので、お盆までこの調子かも。
ひょええ、お話書けない?
いや、忙しくないとこっちも懐が…でも大変です、暑いし。
余程頭が回ってなかったか、
先週の金曜は足の小指を久々にガツンっとやっちゃいまして、
しかも段々赤黒くなって来たぞ、大丈夫かこれ。
病院は連休で休みだしなぁ。
さすが13日の金曜日だった。




 


 

07.30.月 大変な7月だったなぁ

まだ終わっちゃいませんが、もはや災害級という猛暑とか
激甚災害指定された西日本の豪雨とか、
大変なばかりだった7月でしたね。
人が起こす事件も多々あって、
伴侶を殺して埋める事件が続いたのも何だかなぁという感が。
そして相変わらず、謝礼金があるとか、アカウントロックされるよとかいう
スパムメールがどかどか届くのも傍迷惑。
ただでさえPC開けられる隙がないのにややこしいこと辞めてほしいです。
こちとら、文豪の円盤が出るのとアニメ3シーズン制作決定で浮かれているのに、
水をささないでほしいです。
ギフト券プレゼントにガンガン応募中なのだからね。
(威張れることでもないけれど)


 ロンシャン洋菓子店様vv ( お取り寄せOKvv )


  BACK TO HOME  / BACK:18.06月  / NEXT:18.08月