スキー事故に関する掲示板

【ご注意】
このページにおいて、ちゃありぃ・がるぅが提供する情報は、私のケースに関して、私の弁護士殿からアドバイスされた内容と担当書記官殿よりいただいた情報と、 webページから私が収集した情報から私自身が信頼できると判断した情報とから記載しています。
あくまでも、私のケースに関するものということをご承知の上で、参考としてご利用になることを推奨します。 (当Webページの情報を参考にされた結果発生したいかなる損害についても責任を負いませんことをご承知の上ご利用ください。)


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

やませい さん 2006年 11月 11日 07時 37分 31秒

ちゃありぃさん
qooさん、ありがとうございます。

以前勤めていた会社の経営者を訴えたんです。
実は、私、その会社にお金を貸したんですが、
その会社はすでに債務超過状態だったのに、
その経営者がその状況を私にしっかり説明しないで
私も含め第三者に対し、詐術による資金集めをした・・・・
といった内容です。で、貸し金訴訟ではなく、損害賠償請求訴訟
立証するのに証拠を提出したりと、しんどかったです。

担当裁判官が若い女の子で、私と同年代風。など
自分もバカだったと反省しつつ、いい経験になりました。

qoo さん 2006年 11月 10日 00時 05分 56秒

やませいさん>はじめまして、そしておめでとうございます。詳細は知りませんが
裁判が長引くと気分的にも何かずっとひっかかりしんどいですよね。
このまま控訴なしになる事を祈ります。とにかくおつかれさまでした。

ちゃありぃ さん 2006年 11月 08日 23時 09分 02秒

ちゃありぃです。

やませいさん
>とりあえず、一審判決は勝ちました。涙。

すごい、すごい! がんばりましたね。

裁判のHPは中途半端なまま、updateできていない点不満が残っていたのですが、
少しでもお役に立てたようで、うれしい限りです。

控訴もあるのかな?
でも裁判官って、なかなか真実をわかってくれないようにみせかけて、
最終的には結構ちゃんと真実をわかってくれるケースが多いような気がしてきました。
(ちゃのケース、qooさんのケースなどを通して)
裁判所って、結構使えるお役所なのかも。


やませい さん 2006年 11月 05日 18時 38分 33秒

あれ、骨折はちゃありぃさんでしたね。

やませい さん 2006年 11月 05日 18時 36分 26秒

がるぅさん
やませいです。本人訴訟:損害賠償のゥァ」
とりあえず、一審判決は勝ちました。涙。

色々参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

がるぅ さん 2006年 10月 05日 23時 44分 17秒

qooさん、どうなっているのか気になっていたのですが、まさか、まだ全く進んでなかったとは、、、。冬前に決着するといいですね。

qoo さん 2006年 10月 03日 00時 02分 16秒

よかったですねちゃありぃさん!
私もできるだけ書き込もうかと思いつつすいません・・・。

さっそくですが、本日先生から連絡がありドキドキして聞いていると、
資料が高裁からやっとついたからこれから最高裁でまぁ健闘するという連絡があった
との事でした。なので今からあと1ヶ月〜数ヶ月とのこと。
2審での勝訴は6/23やったのに長いですわ。。。また冬やん!!
だからもうBBQ行きましょ〜。(関係ない)

ちゃありぃ さん 2006年 10月 01日 03時 06分 40秒

ちゃありぃです。

愛読者さま
 情報ありがとうございます。

 結局、えじきになったURLはとりあえずそのままとして
 裁判の掲示板は別のURLをたてました。

 あとは、他の掲示板がえじきにならないようリンクを分割してみましたが。。。
 さてどうなることやら。

 ふと疑問におもうのは、 格納されているファイルが過去logになると同時に
 あらされてしまった後のフィッシング系情報が消去されたように思うのですが、
 それってhi-hoの管理者さんがしてくれていたのかな?
 ちと疑問に思うちゃありぃなのでした。
 

愛読者 さん 2006年 09月 28日 07時 02分 29秒

突然すみません。
いつもここを見させてもらっている者です。

英語の書き込みは、手動ではなく、書き込み用のソフトを使っていると思いますよ。

一度この手のスパム投稿が出来る(エラーが出ない)と分かると、ずっと続きます。

だから、手動による削除などは一切役に立たないので、ご利用の掲示板ソフトのセキュリティー設定を高くしたり、それが不能なら、それが出来る掲示板への乗換えがいいと思います。

「掲示板 スパム」のキーワードで検索するといろいろ情報が得られますよ。
がんばってください。

ちゃありぃ さん 2006年 09月 24日 11時 14分 22秒

ちゃありぃです。

qooさん
 あら、まだ結果が出ないのですね。
 もし終わったらお祝いしましょうね。

qoo さん 2006年 09月 24日 03時 29分 04秒

こんばんは
あらあらっ、最近どこも外国の方が多いようですね・・・。
こちらまだ最終結果がでません。海には行ってますがすっきりしない日々です。。

ちゃありぃ さん 2006年 09月 22日 12時 34分 40秒

ちゃありぃです。

結局、「貧乏だから払えない」という主張は、相手弁護士の戦略だけだったような。。。。

ちゃありぃ さん 2006年 09月 22日 12時 31分 40秒


ちゃありぃです。

ちゃの裁判を担当してくださった、裁判長殿は、
結局判決をまって和解しないと苦労することが多いし、結局回収できないことが多いよとちゃに随分説得くださいっていたので、

無事、被告からお支払いいただいたことを
お手紙かなんかでお知らせしようと思っていたのですが、

裁判官殿って転勤が多いようで、
例の三菱ふそうの制裁金を求める裁判の判決文をみたら
裁判長殿は転勤にて他の裁判官殿の代読だったことが記載されていました。

で、結局お手紙は出せずにいます。

もしここを見られていたら(なわけないか。。。)
上記報告させていただきます。ありがとうございました。>裁判長殿





ちゃありぃ さん 2006年 09月 09日 16時 22分 13秒

ちゃありぃです。

あらされてしまったので、いくつかメッセージを削除しました。
ご了承ください。

この方々、あまり人気のない掲示板がターゲットなのかな?
それともウィルスにかかった人たちなのだろうか