はい!チィーズといったら、添い寝?してたのに、むっくり起きてポーズをとってくれたメ〜デ〜。マイルスは疲れて知らん顔。
 寝ていたのに、起こされてネボケ(=@・@=)のマイルス君。
 仲良しで、お昼ね(=^・・^=)
 5月19日(水曜日)  午後から雨

 マイルス、ちょっぴり〜疲れ気味ですね。
子猫のメーデーの登場で、彼もちょっと
大人になった様子。ペースが変わっても、
実に、良い子だったマイルス。
ママは、あなたにストレスがたまらない
か〜?少し心配です・・・・

 早速2人が、入れるカゴを購入!
可愛いクッションを入れて〜一緒に
寝てくれたらな〜と?お店で見つけた
ときは、結構大きくてバッチリだと。。。

しかし、なんとなんと〜マイルスは、
思った以上に大柄で、ひとりでスヤスヤ
寝ているメーデーちゃんの籠を横目に〜
淋しい顔(=^・^=)をしています。

 But,〜なんと!マイルス君_知らない
間に、籠のなかで、ま〜るくなって・・・
寝ているではありませんか!?
声をかけると〜なんとも、気まずそうに〜
顔を持ち上げて、出るに出られづ・・・
ニャ〜ン・・・とも云えず・・(笑)

私が知らん顔していると、リラックスして
「僕もカゴに入ってもいいですか」と・・・
云わんばかりに〜小さな声でミャー〜ォ
マイルスはきっと〜あのカゴが、お気に入
りだったのに遠慮していたのかしら?

「けなげなマイルス!あなたは〜何時も
ママ猫マイルスよ。」今日は、あなたの〜
大好きなカニかまと、マグロを〜買って
あげようと・・決めました。
メーデ〜のページに戻る
 ママと間違って、おっぱいを捜し廻るメーデー。俺はオカマだ!  オッパイはないのょ?と〜マイルス君。
 ママの・・めーで〜日記@
 * メーデーは2日目で、砂場でオシッコが出来る様にになりました。でも、段差のあるトレイからなかなか出られず・・・
 そのまま〜ひっくり返りしたり、砂遊びをして居ます?マイルスもパパ(ダディ)役?をしっかり、こなして 
            メーデーの全身をペロペロ舐めてキレイにしてくれます。  

   次の日記へ〜