4匹〜兄弟の子猫〜black&whiteのcats!!
 ママも、マイルスも?一番気に入った・・・
 40/30に、養女にきたとき、300g(生後?2週間ぐらい_)この子は、腹ばいになって〜上向きでミルクを飲みます。
 メーデーの籠に、一緒に入って〜ご機嫌ののマイルス。
Hellow メ〜デーちゃん 2004  5/15
          マイルスの弟?
            それとも孫かな !


 今年のゴールデンウィーク、もう入梅したのかなと、思える様な?落ち込む雨模様の天気が続く・・・・・

 マイルスも、出戻りして?6ヶ月、以前と違って、外で自由に行動できないせいか、家の中で〜何時もゴロゴロ。お陰で、体重も3.4kgしかなかったのに、5kgの大台を超えて、ショートヘア〜もツヤツヤの〜貫禄十分の家ネコになりました。

 そんな、彼に_Bigニュース!な〜んと、子猫がご訪問。それも、手のひらに乗る程の黒白兄弟4匹!

マイルスは、一瞬たじろぐが〜興味津々・・子猫をまえに、一応皆に、愛想を振りまき、ペロペロ挨拶の〜マイルス君。どの子が僕の弟なの?と云いたい顔つき!どうも、僕の胸中を読んで居るみたいで・・・

 正直、そんな姿を見せられると・・兄弟、離れ、離れは〜可哀そうと、オールORナッシング(ジャズの名曲)と〜まとめて引き取りましょう!と言い出しかねて(これも、ジャズの超名曲)・・しかし・・

 さすがに、そうとも云えづ〜マイルスにしきりにアピールする、ママも、この子の牛柄?がユニークという、1匹がファミリーの一員となりました。(ゴメンね皆〜元気でね!)

  サテサテ、これから〜どんなに私達を楽しませてくれるかな? 成長(=^・^=)日記を〜ママ(女房)が書くそうな!

         名前は、コルトレーンと決めていたのですが・・・これがまた、ガニ股のヨチヨチ歩きで〜見えているかどうか・・・
            のちっちゃい瞳で、こちらを向いてメイメイ泣きます?コルトレーンと云うよりは・・女の子みたい?だし・・・

                     5/1の誕生日にちなんで、まさに〜思いつきですが・・・
メーデ〜と命名しました。
                                                       ↓
Black&White〜jazz cats JR!
ママの、メーデ〜日記へ
マイルスのページに戻る