6月10日(木曜日) うす曇後晴れ

 お元気ですか? 名古屋も、今週入梅し、メーデ〜が40/30に来て、もう1ヶ月がたちました。体重も倍(600g)になり、可愛い〜オテ手で?ミルクを飲んでいた赤ちゃんが、今ではマイルスを押しのけて〜ネコ缶やカリカリを食べるようになりました。

 モチロンほ乳瓶は、くいちぎって?〜卒業しました。押しのけられたマイルス君、けなげな彼は、メーデ〜が食べ終わるまで、後ろで待っています・・・。お陰様で〜ちょっと、肥り気味だった、彼の体重も300g減。少々〜小顔になったようにも思えます。

 グッド・モーニング!!みゃ〜お〜!!!朝食は朝7時に、いただきま〜す。育ち盛りの彼女は早起き。マイルスをさしおいて前に立ち、ジャマをしながらの?ブレック・ファースト。お腹がはちきれそうな勢いで速攻食べその後、トイレの砂場に直行・・・・カイテ〜カイテ〜またその格好が笑えます・・・・・

 おてんばのメーデ〜は、それから食後の運動よろしく、良く走り〜ホップ・ステップ〜ジャンプ・リターンと〜目の廻る勢いで、駈回って・・疲れ果てるとマイルスの傍で、ひとしきりじゃれて(特にマイルスのしっぽが大好き)〜ぐっすり、眠る彼女です。

 何だか、そんな光景を見てるだけで、しあわせな気分。こんなに子猫の仕草が可愛いとは?今日は、ママとお風呂に入ろうね!

 お陰で〜私の大好きな、早朝テニスの会に、何回も遅刻する有様で〜す。こんな2人をかまって居ると30分位スグたっちゃうの?
「どうしてくれるの?と云いながらも・・・」

        朝から、のんびり〜(=^・^=)
        時間にちゃっかり付き合って
        楽しんでいる毎日で〜す!
メーデ〜のページに戻る
 う〜ん・・失敗!!
 しゃがんで〜勢いをつけて〜
やった!!大成功。
よ〜し!もういちど、チャレンジ!
 ここからは〜出られないかな〜?
ジャンプする?準備と〜
スリッパで〜遊ぶのが大好き。
アレ・・・クビが抜けないよ〜
ア〜ア、びっくりしたなぁ。モーこのまま〜寝ましょ。
 あ〜あ、苦しかった。
あ〜あ、くたびれたぁ。休憩してもう1回チャレンジしょ〜と。
 首輪の鈴を〜おしゃぶり?代わりに。
 マイルスの首輪が、大好きなメーデ〜。
 もう〜勝手にしろ!!と、マイルス君。
 そろ〜り、そろ〜り・・とマイルスに近づき・・・
ちょっと〜ムリかなぁ?
ここは〜くぐれるかなぁ〜
 上ってみよう〜と!
ヨイショ〜ヨイショ〜
 お兄ちゃんのスキを見て〜・・・
 ママの・・めーで〜日記A
あっ!落ちそうだよ〜ママ助けて!!
メーデ〜と
マイルスのバトル
 写真集へ〜
 ママのめーで日記Bへ
ママのめーで日記@へ戻る〜