(=^・^=)を寄せ合っての〜お昼ね〜
 すかさず〜得意のヘッドロックに持ち込むマイルス。
 こんなに大きく〜なりました。
 おいおい・・・聞いているのか?
 小顔に・・・つぶらな瞳・・・ピンと立った耳、超美人!
オマエも、大きくなったから〜手を乗せたら重いじゃないか?
 仲良く〜2人でお昼ね・・・本当は狸寝入り?・カメラを向けると〜
薄目を開けて笑ってくれました。10月も半ばを過ぎ、
マイルスも出戻りして〜はや一年!メーデ〜も、もうすぐ〜赤ちゃんで
ウチに来てから、およそ半年・・・こんなに大きくなりましたが、
まだ子供・・・ムートンの敷き皮のなかに〜手をおもいっきり広げて
オッパイを探しているのか?鼻先を突っ込んで_チュウ〜チュウしてます
 その仕草の、可愛いことといったら!それと、マイルスは全然食べないのに、
チー(小さいので)はチーズが大好き。久しぶりのミニ日記デス。
                               2004/10/20。
メーデ〜のページに戻る
メーデ〜とマイルスの
バトル写真集へ〜
めーで日記Cへ戻る