バトルのはじまりは、何時もマイルスのしっぽ攻撃で〜幕開け
最後には〜全身ペロペロ舐めてキレイにしてあげるマイルス君
ねぇねぇ〜お兄ちゃん起きて、私と遊ぼうょ!
うざいな〜とマイルス。
 チビを抱え込んで〜両足でWキック技?
 チュッ〜チュ_ネズミ攻撃だー!
 これから〜 お昼ね中の・・マイルス兄ちゃんに〜チョッカイを出しにいきま〜す。
マイッタカ! 僕はまだ、眠いのょ・・
今度は〜本気でおしおき!!さすがに〜ギブアップ。
 背後に回りこんで〜耳をコチョコチョ??
しつこくも?もう一度ちょっかいをかける・・・
 マイルスのカウンターパンチが〜・・・
 オイ、オイ〜あんまり舐めるとくすぐったい?じゃないか。
 お兄ちゃんのご機嫌とり〜に私もペロペロ。
 しつこい?チビにヘッド・ロックをかけるマイルス。
ヘッドロックの体勢でそのまま〜ローリング!!
マイルス & メーデ〜の バトル?写真集
め〜でーの(=^・^=) メーデ〜のページに戻る
トム&ジェリーのTVを視ているような〜追っ駆けっこを、毎食後にやります。

きっかけは、何時もメーデ〜がマイルスの尻尾に、じゃれる所から始まります!でも、最後は仲直りして〜二人で舐めあって・・・・・
     おしまい〜
        おしまい。

オマケのお昼ねページへ
          
マイルスとメーデ〜仲良く喧嘩しな・・・・!?
マイルスの(=^・・^=) マイルスのページに戻る