'18年忘年会

さて待ちに待った忘年会

毎年カード、AKBビデオ、フィギュア抽選で大盛り上がりのイベントに

今年は昼間開催に加え、奥さん子供参加という1000A初の試みとなった

さてMAPは?そして今年のフィギュアは誰?

 

今年はチーム結成20周年

いちけん御手製記念プレート(?)

が会場に掲示された

よく見ると過去のネタが

盛り込まれている…笑

 

当時のユニフォームデザイン案資料

結局上は紺色、下はストライプに…

フィギュアのピンストライプの表現で

毎年死にかけているオレマ

20年前に戻って言いたい…


パンツは無地にしてください…涙
せめて横一本ラインに…号泣

 

さて2018年のMAPは

1位票7票で圧勝で、、

シッシ3年ぶり4回目のMAP

まあよくぞ宍戸屋仁之助を

ひねり出したよね〜

おめでとう!!

よっ!八代目っ!

 

 

そして、今年もやりますカード販売

早いものでこのカードも10年目です

いやホントにみなさんのおかげです

そして5分で完売

ほんっとに有難うございました

 

さて続きましてはお待ちかね

AKBビデオの上映です

これまた秀逸な編集で、史上最長の

上映時間も笑いのうちに終了

ホントに良かったよAKB!

 

忘年会最後のイベントは

恒例のカードクジ抽選会です!

「TKD」「ミヤ」ときて今年は、、、

私オレマと同期で同い年

大宮のリチャード・ギアこと

ミドリフィギュアです

中当たり(?)の金箔色Ver. 国鉄色Ver. 緑青色Ver.が当たったのは

シッシ、T.K.D、みづきでした、おめでとう

大当たり(フルカラーVer.)を

引き当てたのはアニキ

今年は20周年記念ということで

フルカラーVer.2体作りました
(ピンストライプしんどかった〜)

2人目の大当たりはスギの次女だが

50前の知らないオジさんの

フィギュアが当たり微妙な表情…

まあスギが当たったようなもんだし

よかったよかった、、、かな?

最後は当たった人で記念撮影

もちろんフィギュアのモデルとなったミドリにもフルカラーVer.を贈呈

このフィギュアの作製日記はこちらから

 

最後は全員で記念撮影

みんないい顔してます

広くていい場所でしたね(毎年ここでいいんじゃね?)

幹事のスギ・AKB25、毎年毎年ありがとう

そしてカード&DVD申し込みの

まっつん・軍曹・みどり・TKD・あっちゃん・スギ・アニキ

ご購入ありがとう。新年会には納品できると思います。

 

最後になりますが

今年も1年やますぽをご愛読いただきありがとうございました。

ま、来年自分が同じ様にWebや記者としてチームに携わるかどうかは解んないけど

もしやるとなればチーム皆んなが楽しくなる様にしなきゃだな〜

どうすっかな〜来年、、、正月休みにゆっくり考えます

 

それでは1000Aファミリーのみなさま

よいお年をお迎えください。

では新年会で