あの機能どこいった?

Q. トランスポートのリセット(音源が鳴りっぱなしのとき押すやつ)が消えたんだけど?
A. ここ(赤丸部分)です

Q. 貼り付け(Ctrl+V)で時間とか指定できないんだけど
A. 条件を指定して貼り付け(Ctrl+Alt+V)

Q. キーボード使わないでMIDIノートの分割できないの?
A. スマートツールとか選択するところのEditを右クリックして分割を選ぶ

Q. 右クリックからオートメーション出せないんだけど
A. ここ(赤丸部分)からオートメーションいじれ

Q. クリップのプロパティ、どこいった?
A. 左側のClipってとこ押すと出てくる

Q. エフェクトがかかんなくなったんだけど
A. すべてのオーディオエフェクトをバイパスがONになっている可能性あり。
 ショートカットがEなのでRと間違えて押すこと多数。