『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年3月20日

メッセージを <m(__)m>

 開設以来コンテンツがなかなか充実せず悩んでます。ブログのように思いつくままに書いてみるのも一つの手ですが、文章を書くのは苦手なんです。
 車遍歴は追加するのをちょっと後回しにして、私宛のメッセージをメール送信するページを追加してみました。よければ得体の知れないおっさんにメッセージを送ってやってください。

 開設当時悩ませされていた花粉症が、1週間くらいで急激に症状が軽減しました。不思議やなぁ。目の痛みや鼻づまり鼻水がほとんどなく、喉の調子がちょっと悪いのて少し頭がボォーッとしているくらいです。
 このままひどい症状が出なければいいんやけど。