『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年4月11日

桜満開 (∋_∈)

 桜の季節です。週末は各地でまさに桜満開でお花見真っ盛り。私も金曜日と土曜日の2日連続で花見をしました。天気も良くて最高の気分でした。
 しかし、外に長く出ていた代償というのか、花粉症が再発してきたみたいです。目が痛くなってきて、鼻も詰まり気味。甜茶を飲んで乗り切ろうかなぁ。(ちなみに、私にはこの甜茶があっているみたいで飲むと症状が明らかに軽減されます)

 私の4台目の車を追加しました。この車に起きたある事件以来何となく私の車には不運がつきまとうようになった気がします。 あまり思い出のない車ですが、悪い意味で強烈に記憶に残っている車です。