『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年5月8日

GW終わり σ(^◇^;)

 GWももう終わり、皆さんはいかが過ごされましたか?拙者は5/2と5/6がお仕事やって3連休2回という中途半端な連休やったわ。何をしてたかっちゅうと、まずは家の整理と掃除。長年気になっていた色々いらないものを捨ててかなりすっきりしたわ。しかし、まだまだ、いらんもんがありそうやから休みのたびに整理せんとあかんかな。
 それから、某食博に行ったんやけど、とにかく人だらけ。一人で行ったらうんざりするところやったけど、友達3人やったんで、ビール・焼酎・日本酒を飲みつつ歩き回って楽しめたで。

 GW中の車の話題は、近場の某山の上にある有料道路にドライブに行ったこと。その時の感想は次回の更新の時にでも写真と併せて「車遍歴」に掲載する予定です。