『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年6月19日

なんだかなぁ (∋_∈)

 皆さんお元気でっか?私は10日ほど前ちょっとお腹の調子が悪かったんやけど今は治って普通の状態。 とりあえず肉体的には問題のない状態やねん。 しかし、どうも最近気持ちが乗らへんねん。 休みの日に何かしようという気が起きずボォーッ *<>* とTVを観たり横になっていたり。 もちろん一日中そんなことをしている訳にはいかへんので散歩したり買い物に出かけたりしてるんやけど、なんだかなぁ~っ ちゅう感じや。 最近は気の合った仲間との飲み会くらいしか楽しみがないわ。

 何かおもろいことがあったらメッセージください。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。