『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年7月2日

光が家に \(^O^)/

 ここのところちょっと落ち込み気味の私でしたがうれしいことが... 近々私の住んでいるマンションで光ファイバーによるインターネット接続サービスを受けることになってん。今まではアナログ電話のダイアルアップ接続やったからインターネットに接続するのはほとんどメールの送受信くらいで、ホームページを見るのは極力回数と時間を減らすようにしとったんや。しかーしっ、これからはそんな必要はなくなるわ。万歳っ!!

 何やおもろそうな話題があればメッセージください。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。