『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年7月9日

近所のスーパー (◎-◎)

 近所にある某大手スーパーが今夏で閉店することに決まりました。長年利用さててもらっていたので実に寂しい限りです。(T_T)  私が住んでいるところは住宅が多く、このスーパーも結構混んでいてそれほど経営状況が悪い感じはしていなかったのですが、ただ、食料品売り場以外はちょっと人が少なかったかなぁ。(・-・)(。_。)  このスーパーはまもなく閉店しますがそれと入れ替わるように近くに新しいスーパーが2店オープンします。 とりあえず買い物には困らなくて一安心です。

 今乗っているFairLady Zの写真集のページを作成しましたので良かったら見てください。