『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年7月18日

スター・ウォーズ三昧 ☆彡

 「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」を朝から映画館に観に行きました。 第一作から28年、これで全6部作は完結です。物語の中心となる今回の「エピソード3」によって全体のストーリーがやっとつながりました。 家に帰ってから録画していた「エピソード5」と「エピソード6」を観ると、「エピソード3」によってストーリーの意味がよくわかり今まで何となくもやもやして話がすっきり終わっていないような気がしていたのが、やっと納得して見終わることができました。 それにしてもダース・ベーダーのあの格好は、喘息か何かの病気のせいかと思ってましたが、あんな事があったせいなのですね.。
ooO(゜ペ/)/ひゃ

 ネパール料理食べに行きました。 なぜか海の幸エビが出てきました。(^◇^;) しかし、悲しいかな日本人のサガというか喜んで食べてしまいました。 まぁ、エビはともかくとして、ナンがやたらおいしかったです。