『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年8月8日

夏風邪か (>_<)ゞ

 皆さーん、お元気ですか~っ。拙者は1週間ほど前 からちょっと体調不良でおます。最初3日間は喉が痛く、その後喉の痛みは治ったんやけど、何となくからだがだるいねん。熱はなさそうで、それほどひどい状態ではなく明らかな症状と言えば鼻が出ることくらい。土曜日には一日家でごろごろしてゆっくり休んだから翌日の日曜はだいぶましになったかな。夏休みまでには元気になるとええんやけど。
 ところで、今年拙者は仕事の都合上連続した休みは取りにくいんで分けて休みを取るねん。お盆の頃は5連休しかあらへんねん。皆さんは夏休みはどないでっか。マレーシア豪華ホテル巡り、それとも、国内で福岡三昧?

 光ファイバーによるインターネット接続はどうやら9月からになりそう。楽しみや。(*^_^*)