『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年9月17日

次のコンテンツ (ΘΘ)ρ

 拙者の住む地域は今曇りやわ。東北地方の天気はどないでっか。(<==なして東北地方やねん)
夏も終わり秋が近づいて来とりますが、まだまだビールはうまいでんな。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 突然ですが数日前私にとって劇的な話がありました。多分私にとって非常にいい話ですが、まだ最終決定していないので今は詳しく記述できません。 (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
詳細が決定し、公開できるようになったら報告しますね。

  ところで、そろそろ新しいコンテンツを作成しようと考えています。内容は、自分のこれまでの仕事のノウハウをまとめる予定です。おもしろくはないかもしれませんが今後の自分自身に役に立てばと思っています。(・-・)(。_。)