『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年9月25日

新しいコンテンツ (^^/(¨)

 おまいら、萌え系はもう時代遅れだってばよ。(<==何が言いたいんや(`ヘ´) )
 この3連休は晴れたり曇ったりの天気でまずまずやったけど、私はこのホームページの手直しをしていました。スタイルシートを使った文字サイズや色の変更などのちょっとしたデザイン変更。それから新しいページの追加です。
 そう、ついに新しいコンテンツ作成しました。\(^^@)/
ソフトウェアのノウハウ集-「ソフトノウハウ」-です。よく使われると思われるちょっとしたテクニックをサンプルプログラム中心に記載します。何を掲載するかは私の気まぐれで決めます。最初は貧弱な内容かもしれませんが徐々に充実させる予定です。
質問などあればメッセージのページからお送ってな。気が向けば答えるさかい。(^_^)

 ところで、数日前ついにおフランス製マスタードがなくなった。 残念っ!(T^T)
これで冷や奴を食べる気がなくなったなぁ~。次は湯豆腐か。