『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年10月1日

阪神 セ・リーグ優勝だぁ~っ \(^O^)/

 9月29日20時49分、プロ野球セ・リーグは阪神が優勝決定!!!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
と言いたいところやけど、おらのひいきチームはシーズン開始早々から下位に低迷し今年は早くからプロ野球への興味が薄れてしまってん。
幸い(?)優勝の時には送別会がありライブで優勝の瞬間を見なくてすんでほんとに良かったわ。
ちょっと悔しいけど、おらのひいきチームは優勝争いしてへんかったんで阪神優勝は素直に オメデト と思う。
阪神が優勝していいのは周りに阪神ファンが多いこと。これで飲み会の理由ができるからや。
優勝記念パーティーやろうぜ。( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 さて、「ソフトノウハウ」のネタ、次は何にしよっかな。

 ところで、数日前ついにおフランス製マスタードがなくなった。 残念っ
(T^T)
これで冷や奴を食べる気がなくなったなぁ~。次は湯豆腐か。