『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年10月10日

3連休は 3(-_^)

 3連休でした。皆さんはいかがお過ごしでしたか。拙者は車の12ヶ月点検と自動車保険の更新、それからこのホームページのソフトノウハウを追加していました。実は今回追加した内容はこのホームページの愛読者(?)からもらった質問に対する回答を基にしました。MS-Accessのクエリやフォームに関するネタが少なそうでどうしようおと思っていたところなのでまさに渡りに船。早速使わせてもらいました。
_(_^_)_

 ここ数日お腹の何となく調子が悪いです。飲み過ぎかなぁ~。それほど飲んでないんやけど。それとも風邪気味なのかぁ。あるいは精神的なものか。仕事は相変わらず自分としては納得いかない内容やし。
憂鬱やぁ。
(´ヘ`;)ハァ