『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年10月17日

TV三昧 ( ´-`)

 ふぁ~、ここ2週間はTVを見る時間が長くなりました。原因は「24 シーズンⅢ」のせいです。深夜に放映されているので当然予約録画して見てます。ほぼ毎日1時間(2時間の日もありました)というのは大きな時間の違いで、平日に見てしまうと普段より1時間睡眠時間を削ることになります。( ^.^)( -.-)( _ _) あるいは、平日見ることができなかった分は土日に見てます。とにかく内容が非常に緊迫感があり、時間との戦いで、一度見だすと途中でやめられないというのか病みつきになってしまいます。結末はどうなるんやろう。(O.O;) (o。o;)

 先週末から調子の悪かったお腹は一週間かかってやっと良くなったようです。今週末は阪神セ・リーグ優勝記念飲み会。楽しくお酒が飲めそうです。そして、日本シリーズが終わってもう一度美酒に酔いしれることができたらええんやけど。