『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年10月23日

秋のドラマ (◎-◎)

 話題(?)の「24 シーズンⅢ」は終わりましたが、ここ一週間ほどちょっとばかし仕事が忙しくてTVを見る時間が短く、録画してまだ見てない番組がいくつもあります。週末だけでは見終わらないかも。ところで、秋のTVドラマが出そろいましたがイマイチおもしろくないんです。皆さんはどう思う。?(・_。)?(。_・)?
一応観てみたのは「危険なアネキ」、「1リットルの涙」、「鬼嫁日記」、「ブラザー☆ビート」、「着信アリ」、「野ブタ。をプロデュース」、こんなところです。この中では「着信アリ」がおもしろそうかな。主演の菊川怜はあまり魅力的ではないけど(あくまで私にとってはですが)ストーリーはちょっとドキドキです。怖い話が好きな私でした。o(;-_-メ;)o ワクワク

 週末は阪神セ・リーグ優勝記念飲み会を開催。 いつもの顔なじみのメンバーによる気楽な飲み会でした。1次会は2時間で追い出され、時間が余ったので2ヶ月ぶりにカラオケに行きました。結構酔っていたので何を歌ったかよく覚えてません。今日はちょっと喉が痛い。(T^T)
貴女は週末は誰とどこに行きましたか?