『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年10月27日

ロッテ日本一 \(^O^)/

 10月26日ついにプロ野球ロッテが日本一に。
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
といきたいところやけど、小生はロッテファンではないので冷めてますぅ。どちらかというと阪神の方を応援していたので3試合連続2桁失点のあげく4連敗で負けてしまったのは正直ショック。☆=>=>=>(+_+。)
阪神何してんねん。プレイオフの勢いで日本シリーズ前半はロッテが優勢だろうと予想してたけど、後半は阪神が盛り返すはずやったのに。
阪神日本一記念飲み会を考えていたのにそれが実現できなくて残念でおます。
でも飲み会はやりまっせ。

 最近、プライベートでソフト開発の仕事頼まれました。最初は週末にちょっと時間かけたらできるかなあと思ってましたが、だんだん話がふくらみ機能が追加されそうな雰囲気です。今週末打ち合わせする予定になっているけど、どんな要望が出てくるか心配です。下手したらプライベートの時間で完成させるのは難しくなるかも。