『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年12月4日

祝ガンバJ1優勝 \(^^@)/

 やったー、ガンバ大阪ついにJ1初優勝や。バンザイ!! 小生、特別ガンバファンと言う訳ではないんやけど、ちょっとだけ応援してたからちょっとだけうれしい。
 ところで、金曜日の晩から土曜日にかけて泊まりがけでテニスをしに行ってきました。金曜日は仕事が終わってから出発し、宿泊場所に到着したのは20:20頃でした。全員で8名、みんな仕事が終わってからの集合だったので7名が揃ったのが21時頃、最後の一人は23時頃の到着でした。この日の宴会は、鍋。牡蠣と鶏の鍋です。だしは粉末のだしで、更になぜか赤味噌を加えました。?(・_。)?(。_・)?  しかし、この赤味噌が間違い。まずくはないけど色が濃い割には味が薄いというか、中途半端に味がついた味噌汁のなり損ないみたいでした。味噌を用意してくれた人には悪いけど、これなら味噌を入れずにシンプルに粉末のだしだけで良かったかな。
 翌朝は9時からテニス。しかし、残念ながら天気は雨。雨の中を強行しましたが、結局雨がひどくなったので1時間であきらめました。皮肉なことにテニスを終え着替えて帰る頃に晴れてきました。これならもう少しゆっくりして遅く始めれば良かった。残念っ。
(゜ε゜;)