『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2005年12月25日

雪だ (^○^)

 数日前雪が降りました。おいらの住んでいるところは滅多に雪が積もらない地域やけどその日は出勤で家から出るとうっすら一面雪景色。 凍っているところもあるやろうと用心して駅に向かったんやけどやはりあったわ。危うくこけそうやったけど何とか一本足で踏ん張って無事。^_^;
 いつもより10分遅れで会社に着くと今度は会社が停電。電力会社のトラブルで約40分間おいらの勤める会社近辺の地域が停電してたそうでんねん。とにかく、暗いしパソコンは使えないし窓際で雑誌を読むか、なぜか証明写真を撮るくらいしかすることなかったわ。(<=証明写真て何やねん) 電気の威力を思い知らされた瞬間でやんした。

 今日はχmas。クリスマスイブはおまらいどないやった。Sugar Angelさん、「ぶん」ちゃんは快調でっか。最近ブログさぼってまんがな。
 それにしても年賀状が...今一インパクトのあるデザインにでけへんわ。適当なところで妥協するかな。(´ヘ`;)ハァ