『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年1月9日

謹賀新年 ヽ(^o^)丿

 明けましたか? )^o^(  2006年
 拙者は年末に帰省し、年明けUターン後も用事がありやっと今年最初の今日の一言を書くことができたでごわす。帰省は当然ながら車。今年は運が良くて行きも帰りも快晴やったわ。毎年この時期は多少なりとも雪に遭い怖い思いをするんやけど今年は実に快適やった。特に帰省時は朝早く出発したおかげでほとんどラッシュにも巻き込まれずこの時期としては記録的に早く着いたんですわ。しかし、この帰省ドライブも今年が最後になるかも。

 最近「ソフトノウハウ」の追加をさぼってたからそろそろ再開するかな。
 ては、皆さん今年もよろしくね。