『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年1月15日

帰省ドライブ ▽・w・▽

 いやーっ、前回(1/9)の今日の一言にちょっと書いたことついて想定外に反響がありました。...<;O_o>
 先日のこと、突然目に一杯涙を浮かべ今にも泣き出しそうになりながら(ちょっと大げさに表現してしました(^_^))「転職を考えているんですか?」と言ってきた子がいたんです。そんなこと誰にも話していないし、身に覚えがないおいらは、「エッ」。?(・_。)?(。_・)?
よくよく聞いてみると、『帰省ドライブも今年が最後になるかも』の意味を今の会社を辞めて両親の所へ行くのではと解釈したそうです。詳しく書かなかったおいらが悪いのですが、(_ _ )/ハンセイ、本当は両親を私の所に呼んで同居するかもしれないので帰省ドライブすることがなくなるかもしれないというのが真意です。皆さんご安心ください。ヽ(^^
 それにしても、表現不足で思わぬ意味に取られたのにはビックリ Y(゜_゜)Y でしたが、このホームページを読んでおいらのことを気にかけてくれる子がいることには感動しました。ヾ(^v^)k
 ちなみに、この子は2005/12/25の今日の一言に書いた【停電で証明写真事件】(<==いつから事件になったんや)の犯人です。