『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年2月12日

東京出張 \(・o・)/ワア!

 金曜日は東京出張でした。私は仕事で出張することは少なく東京へは年に1回行く程度です。この季節は雪が心配でしたが幸い非常にいい天気で新幹線も遅れることなく東京に到着しました。今回東京出張のことは話題にしたのは、快晴に恵まれて見事に綺麗な富士山を見ることができたことに感動したからです。これまでも何回も富士山を見てますが、今回ほど綺麗に見えた記憶は多分10年ぶりくらいだと思います。5合目から上が雪に覆われ澄み切った空気ではっきりと見えた富士山はカレンダーで見るような美しさでした。おかげで気分良く出張先での会議に臨むことができました。

 ところで、トリノオリンピック始まりましたね。日本人がメダルを取れそうなのは女子フィギュアくらいかな。今回はどの競技がおもしろいんやろう。(゜ペ;)ウーン