『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年2月20日

プレッシャーです (-.-;

 ちょっと時期が過ぎちゃいましたが2月14日はバレンタインデー♪でした。プライベートでチョコレートをもらったことのない私にとっては2月14日はプレッシャーの一日です。というのは、会社でいわゆる義理チョコをもらうからです。それも、職場の複数の女性からまとめて職場の男性に1個ずつチョコを配るのです。せっかくもらっておいて悪いとは思いますが、完全に行事と化していて素直に喜べないんです。何というのか、チョコをくれた人の一人一人の顔が見えなくと言うのか、気持ちが伝わってこないというのか。それに、私は甘いお菓子はあまり好きじゃないんです。(>.<)
 以上、私の勝手な感想はかなり失礼な発言ではありますが、お許しください。(・_・)(._.) チョコをいただけたことには非常に感謝しております。ありがとうございました。