『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年2月26日

鳥のオリンピック終わり (=^_^;=)

 間もなくトリノオリンピックも終了。残念ながら、ながっちゃんの予想通り日本人のメダルは女子フィギュアの荒川静香ちゃんだけでした。(´。`) どうやら今の日本のスポーツは転換期なのかなぁ。次回に期待したいですね。(・-・)(。_。) ところで、すっかり有名になり多忙な荒川静香ちゃんを見ていて気づいたのですが、私のお友達リンクに掲載している「気まぐれSugar Angel」さんのブログに出てくるぶんちゃんの飼い主Sugarさんは荒川静香ちゃんにいているような気がします。ブログ上にSugarさんの写真がないので断言はできませんが、きっと荒川静香ちゃんをもう少し美人にしたような顔だと思います。間違いな~いっ。
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ