『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年3月26日

花粉症 (×_×;)

 ご存じのように小生花粉症です。いや、花粉症でした(過去形)といった方がいいかもしれません。というのは、10年くらい悩んできた花粉症が去年あたりから症状が非常に軽くなってきたのです。一年ほど前の「今日の一言」を見ると一週間ほどそれらしい症状があったけどその後は非常に軽い症状しかなかったようです。今年に至っては、咳き込むという症状とたまにくしゃみが出るくらいで、目は痛くないし鼻水も出ません。これまで夜寝るときに鼻が詰まって苦しい思いをしたこともありましたが、去年今年とそれもなさそうです。こんな事ってあるんやろうか。体質が変わったのかなぁ。(゜ペ;)ウーン
 まあ、とにかく苦しむことがなくなって万歳です。
\^o^/バンザーイ
 

 花粉症の皆さん、貴女もあと10年くらいしたら体質が変わるかも。d(^-^)ネ!