『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年4月23日

母が遊びに ((;・・ヘ)

 突然ですが、昨日から母が遊びに出て来ました。と言ってももう歳なので私のところに来ただけで観光したりするなど本当に遊び回る元気はないんのですが。実は私、普段はリビングにパソコンを置き、プリンタやスキャナもパソコンにつないだままにしているためルビングはちょっと狭くなってました。もちろん私一人で使うには十分広いのですが。しかし、母が来ると言うのでリビングに置いていたパソコン類は別の部屋に移動しました。お陰でリビングがかなり広々した感じになりました。\(^^@)/
でも、移動先の6畳の和室はちょっと窮屈になってしまいました。(;-・。・-;)
 母が帰った後、どうするべ~っ。元に戻すのも面倒やから、しばらく今のままで様子を見て使い勝手を試し、どうするか決めるとするかな。
 ところで、肝心の母は、当初1週間くらい滞在すると言っていたのですが、どうも治療中の歯の調子があまり良くないみたいなので明後日くらいは帰ろうかと言ってます。

 もうすぐGWか。今年は何するかな。誰かどっかに遊びに行かへん。
(=^0^=)/