『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年5月22日

ぶんちゃん安らかに (‥、)

 先週はサブライズでした。お友達のSugarさんの愛インコ「ぶんちゃん」が亡くなったとの報告が。メガバクテリア、日本語で言うと(?)デカバクテリアに感染しかなり苦しんでいたようですがとうとう逝っちゃいました。Sugarさん落ち込んでるかなぁ。でも「ぶんちゃん」はメガバクテリアから解放されやっと楽になったんやろう、きっとね。

 ところで、ここ一週間ほど拙者は体調不良です。特に喉に痛みがあり咳き込んでます。ちょっと頭もボォッとしてます。この前の火曜日はなんだか全身がだるかったです。火曜日以外首から下は特におかしくはないけれど、この週末はゆっくり静養に当てて家でごろごろしてました。でもまだ咳き込んでます。

 今度の日曜日、5月28日は小生の誕生日、去年はNancy一人からしかバースデーメッセージもらえへんかったけど今年はどないやろ。催促せえへんと何にもいうてもらえへんやろうか。3(-_^)