『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年5月28日

Happy Birthday \(~o~)/

 今日5月28日は小生の誕生日。おめでとさん。なんと今年は誕生日当日にお祝いのメッセージもらいました。実はメッセージもらえるとしても明日、下手するともらえないかもしれないと思っていたのて「今日の一言」も何もメッセージをもらえないつもりで内容を考えていました。それがもらえたのです。何を書いたらいいのか迷ってます。とにかく感激です。ヾ(^v^)k
 先日小生もある人にバースディメッセージを送りました。すると、返事があり、歳を取るのはうれしくないけど自分のことを思ってくれている人がいるのはうれしいとの内容でした。確かに、小生も誰からも気にかけてもらえていないと悲しいけど小生の事を考えてくれている人がいるとわかるとそれだけで幸せな気持ちになりました。§^。^§

 ところで6月2日から3日にかけて例によって悪友とのバーベキュー&テニスの行事があります。2日は金曜日なので仕事が終わってから宿泊地に向かいバーベキュー、3日にテニスです。天気が良いこと願ってます。