『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年6月7日

バーベキュー&テニス ヽ(^^)(^^)ノ

 ちょっと報告が遅れましたが6月2日(金)から3日(土)にかけて悪友とバーベキュー and テニスをしてきました。2日は平日で年休を取らなかったので仕事が終わってから出かけました。現地までは車で2時間弱、会社を出る時間が予定していた時刻より少し遅くなり到着したのは21時少し前でした。さすがにほとんどのメンバーは集まっていてバーベキューを始めていました。梅雨入り前の暑いくらいの日でビールが旨かった( ^_^)/□☆□\(^_^ ) しかし、アルコールがビールから焼酎に変わってからペースが上がったのか結構早い時間から記憶がなぁーい。(´ヘ`;)ハァ
酒に弱くなったなぁ。翌日それほどひどい二日酔いではなかったから飲んだ量はしれてると思うけど。

 翌日はテニス大会。かんかん照りで紫外線浴びまくりでした。2時間ちょっとで腕や足が真っ赤になりました。
ちょっと二日酔い気味で体が重く、終わった後結構疲れてました。歳やなぁ。普段もう少し体を動かしてないとあかんかなぁ。