『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年7月10日

暑くなってきました σ(^◇^;)

 まだ梅雨は明けてまへんが7月になり気温が上がってきていよいよ夏やね。会社の行き帰りなどちょっと歩いただけで汗ばむ季節がやってきました。お酒、特にビールが好きな小生にとっては嬉しい時期です。会社から帰り、シャワーを浴びで、夕食時の一杯のビールが最高やわ。至福のひとときでおます。もう何年も行っていないので、今年は梅雨が明けたらビアーガーデンに行きたい気分満々です。小生が応援するプ野球のチームがここのところ楽天並みに(楽天ファンの皆さんごめんなさい<m(__)m>)あまりに負け続けているので野球のことは忘れてビールを楽しみたいです。

 ところで、来週は祇園祭の宵山。実は会社の仲間と宵々山(7/15)に行こうと計画してます。しかし、3連休の初日のせいか既に予定のある人が多く、参加者は今のところおっさん二人。ウ~ン、せめて4人くらい集まらへんかなぁ。もう後何人かに声をかけてみるかなぁ。
(゜_゜=