『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2006年8月5日

血糖値 (?_?)エ?

 先日健康診断の結果が返ってきた。それを見てちょっと驚きー。(( ^。^)サ^^  なになに?
血糖値が高いねん。117あってん。そのため「要経過観察」という措置になってもうた。「要経過観察」というのは就業上の配慮が必要な可能性あり、と言う状態や。血糖値の場合110以上だとこの「要経過観察」になるらいしわ。そして200以上になるともう1ランク上の「要医療もしくは重大疾患の既往あり」、いわゆる糖尿病の状態やな。
 3年くらい前までは90ちょっとやったんやけど、ここ数年で急に20以上も数値が上がってん。なんでやろう。甘い物は嫌いやのに。糖分の摂取を減らしようがないわ。(´ヘ`;)ハァ

 昨日はついに原巨人が最下位。いよいよこの時が来たかっ、て感じやな。つーか、時間の問題と思っとったからもう特にサプライズではないか。今日は横浜に勝って何とか最下位は脱出したけど、そのうち最下位が定位置になるんかな。点が取れへんなぁ。
3(-_^)